FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

機械VS人間の世界で……

Prelude
Prelude
エロ有りAction
よく動く、にゅーt


機械調教
機械と人が戦う世界。
特殊能力を持つ初夏によって危険ラインまで押し込まれていた区域がギリギリのところで保つことができた。
しかし、もはや機械と戦い続けることができないほどに疲弊していたその区域をやむを得ず放棄することに決定する。
その際に初夏は殿を務め、撤退を支援したのだが、機械側に耐火性能に特化した兵器を大量投入されてしまう。
それでも半分近くを焼き払い、内部から溶かし、破壊したのだが活動限界からは逃れることができず、ついには捕らえられてしまう。
機械がわにとっても未知の能力を行使する初夏は特異な存在で。結果、機械は初夏を洗脳することにする。
サイボーグ化も機械たちは一考したが、その能力を使えなくなる可能性を考えて、体はそのままに精神を操ることに決定したのだ。
その日から、初夏は徹底的な催眠拷問が始まる。
始めのうちは苦痛による拷問だったのだが、効果が薄いために快楽による拷問に変更した。
快楽に切り替えてから、洗脳の数値が一気に跳ね上がっていた。
それでも初夏の抵抗は強く、なかなか成果が芳しくない。
ならば、と機械たちは単純に快楽の質を上げるために拷問を強めることにした。

全方位からの催淫波で体を淫らにし、視界からは催淫を促す信号を発し続け、脳に直接快感パルスを送り続ける。
胸は母乳の分泌を促すパルスを発し、乳腺の感度を際限なく上昇させていく。搾乳器を取り付けられており、敏感になった乳腺は常に刺激される。
クリトリスには幾つものケーブルを突き立て、機械が初夏の体にもっとも効果のあるようにと生成した媚薬によってクリトリスそのものの感度を上昇させられる。
その上常時なじませるためにか、ケーブルとは違った超振動を発するアームによってもみほぐされ続ける。
秘所と菊穴からも媚薬を注がれ続け、振動とピストン。時折針が突き立てられ襞等を一枚ずつ開発されていく。

機械だからこそできる正確で無慈悲で、疲れ知らずの快楽洗脳拷問に、さしもの初夏も抵抗する姿勢を貫き通すことができずに何度も何度も、機械の思うとおりに絶頂させられてしまう。
絶頂し頭のなかが真っ白になるたびに、不快な何かが脳内に現れる。
それが現れる度に得も言えぬ気持ち悪さを覚えていた。
だが、回数を重ねそれが増えていくと、嫌悪感がどんどん小さくなっていく。
それどころか、それがあることが当たり前で、それを意識することで体が信じられないくらいの幸福感に包まれて、縫い止めていた心がスルスルと解かれていってしまう。
いけないことだ、とどこかで叫ぶのだが、体を占める恍惚感を前にすると抵抗の意思は消えて何もかもを委ねていってしまう。
それに全てを委ねてしまい、抵抗を放棄した瞬間、初夏は機会によって洗脳をされてしまう。
普通の人間どころか、この世界の機械たちですら危機感を覚えるほどの最強の女戦士であっても、この快楽拷問の前には少しも抵抗することはできないだろう。
つまりそれは、この世界では誰にも耐えることができない拷問ということになる。
そんなものにさらされていながら、初夏は未だに洗脳を寸前のところで自分を取り戻し耐え続けている。
機械たちにも、ここまで耐えられる初夏の存在が不可解で仕方がなかった。
だからこそ、機械たちは初夏専用の洗脳装置を開発する。
初夏の体にピッタリと隙間なく整えられたポッドに閉じ込める。

そうして始まるのは、これまでの行為が児戯といえてしまえるほどの、ケタ違いの洗脳拷問。
機械だからこそ到達できる人知を超えた、快楽責めと同時進行する洗脳。
指一本まともに動かすことすらできないほどの空間に閉じ込められての責め。
完全密封されたそこから初夏の嬌声は響くことはない。
ひとつ言えることは、ポッドが開かれる時が初夏の洗脳が完了した時だということだった。




出勤時間の変更で、更新時間が夜になることが増えるかもです。
すみません。


おへんじ
>ぬし律儀すぎw整理お疲れさまです
ねぎらいの言葉嬉しすぎますありがとうございます・゚・(つД`)・゚・

>シリーズ編集お疲れ様です!
ほんとうに……意外と疲れましたのよ……ありがとうございます……!

>初夏とフィームは一応あれで完結?それとも逆転劇があったり?
一応まだ続くつもりです。
せっかく親子なんですから、親子丼なシチュもないままに終わるわけには……!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パーツ | ホーム | さっちゃんはね!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。