FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

ゆだんきんもつ

百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~
百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~
テーマはふんどし娘な異種姦ADV
わるきゅ~れはいつも意表をついたところをついてくるけど戦うヒロインは美味しい……!


がくえんびくびく
学園の誰も来ない一画で、陵辱されつくされ打ち捨てられる初夏。
人になのか人外になのか。
どちらにせよ、大量に膣内射精され溢れ出る白濁液から想像を絶するほどに陵辱されたことが伺える。
虚ろな瞳をひっくり返し、白濁と涎にまみれた口は呆けたように開けられ小さな嬌声が漏れている。
体は陵辱の中にあった快楽の余韻に打ち震え小刻みに痙攣を繰り返す。
秘所からは初夏の痙攣似あわせてごぷごぷと汚らしい白濁液が止めどなく溢れ続けるのだった。





なんかFC2がやばいという話を聞いたのですが、移転することも視野にいれるべきなんですかね。
そうしたらこれまで更新してきたやつも一緒に移転したいのですが、こういうときブログだと一斉に移動! とかできないでしょうからやばばば。
900弱全て移動するのにどれほどの労力が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



おへんじ
>流奈さんはわかるとしても、初夏さんも洒落た下着つけてますよね…正直初夏さんは三枚で1000円程度である野暮ったい下着つけてるような印象があったり。あっすいません初夏さん燃やさないで!しかしやっぱりその下着は自分じゃ言い出せないけどリリアーナさんに襲ってほしくて着てるとk(ボッ
大きいサイズは安売りにはないとかいう理由があったりしなかったり!
おそらく四季に見つかってから特注で贈られるというのが一番ありえそうな候補ですね!
結果的にりりに襲われた時に喜ばれているのは間違いアーッ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さっちゃんはね! | ホーム | 抵抗しないのかできないのか>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
