FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

抵抗しないのかできないのか

ヒトヅマカリ
ヒトヅマカリ
PIXIVでマイピク登録していただいたイナフミンさんのエロ同人。
ハードな快楽責めで人妻を追い込んでいくわけですが、過程の描写がエロス!
個人的には購入してよかったと思える一品(*´Д`)ハァハァ


ねそべりはつか


ねそべりはつか。
色でも塗ろうかと思ってたら線をしゃっしゃとやっていたら楽しくなってしまいそのまま線で……(’’
しかしもっとおっぱいを張りがありつつ柔らかな具合を表せるようになりたいなぁ。
ふにゅふにゅでむにゅむにゅでもちもち。
初夏かわえろす……っ



おへんじ
>キスマークは白黒でかつ汁まみれだと難しいような…エックスさんのエネルギー吸収もそうですが、蛭も動きのある絵じゃないと表現できないから難度高いですね。吸ってる感をいかに出すか…
オノマトペと線でうまい具合に表せればいいんですが、知識不足でなかなかに……。
こういう時、絵よりも文章の方が表現しやすいのかもですね。

>おへその見える縦セタは素晴らしい。やはり合間に活躍パートがあるから凌辱パートが輝きますね!ついでに日常エロスもあれば役満です。前にあった自分撮りはエロくないのに妙なエロさが…
日常エロス……なるほど、そういえばその辺りはほとんどやってないですな最近……。
流奈の醸しだす無防備オーラがエロスを誘ったということなの……かっ!?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゆだんきんもつ | ホーム | 雲を突き抜け月を背負って今必殺の――>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
