FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

は?

コルネオの野望
コルネオの野望
デジタルノベル。
絵が超エロい。これでモンスターにやられる系だったら個人的には言うことはないのですが、エロけりゃいいのだ(’’


じょうだん
今の私の心境を表すとこうなるのだ。


というのは嘘でして、でもたまにこういう感じのを描きたくなるのです(・ω・
とりあえず、早い処涼しくならないかなぁという感じです。
ご飯食べようとすると気持ち悪く感じるのって夏バテとかですかねぇ……c⌒っ-ω-)っグヘー



おへんじ
>おお、ブラボー!何枚かけば、というよりは一枚一枚書くごとに上手くなっていると思いますよ。つまり、細かいところが雑かもしれないと思うなら、明日からラフ画ではなく細かいところまで書き込んだものを毎日載せれば自ずと筆が早く丁寧になるということ!(ただし書き手は疲労で死ぬ。)
ななな……なんですとぉ……そ、そんなこと言われても……うへへへ( ̄▽ ̄)
確かに、大雑把に描き続けても大雑把なものしかできないですからね……でもほんと、死ぬ! しんでしまいますううううううううううううう
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<下半身をなぶられてそのままぺろっと。 | ホーム | ぬりぐりっと。>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-03 Tue 04:48 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-03 Tue 21:27 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
