FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

奴隷メイド新章開発最終段

穴奴隷剣闘士○レイン
穴奴隷剣闘士○レイン
エロCG集
上半身を丸呑みされての陵辱エロス!


どれいめいど4
ある程度の調教開発を終えた初夏は、魔蟲の部屋から更に下層に存在する湖へと落とされる。
その湖は、構成する全てが人間にとっては強力な媚薬で、触れなくとも、その蒸気に当てられただけで発情を抑えることができなくなるほど。
触れたり、粘膜で摂取してしまおうものなら常人では、死んでしまうような快楽を受けなければ発狂してしまうほど。
そんな湖に落とされて全身を持って浸される初夏。
更にはそこに生息する魔蟲によって顔を完全に覆われ、呼吸の心配はなくなるものの湖のそれよりも強力な媚薬を常に注がれ続けることになる。
同時に、これまで開発されてきた箇所にも魔蟲は殺到し、秘所、菊穴はもちろん、クリトリスや尿道にまで入り込まれる始末。
胸はそのままさらされているが、湖の効果と相まって母乳を湖に垂れ流してしまっている。
まんぐり返しの屈辱的な格好を魔蟲によって強要されているのだが、顔を覆われていることと水中であるということで全く動くことができず、時間とともに体をより開発されていってしまう。
既に初夏の体液は淫液と同等の効果を生み出すほどになっているが、ここにきて完全に浸透させるための追い打ちである。
今や初夏は、時折痙攣を引き起こす湖のオブジェである。
それを魔術によって初夏の状態を見て楽しむ魔貴族。
状況を打開するどころか魔貴族の好色の視線はから逃げ出すこともできない初夏。
開発具合は最終段階にさしかかろうとしていたのだった。



おへんじ
>無理せず休むことも大事なことです。お大事になさってください
お言葉に甘えてちょっと休みを挟んでみたり|ω・)
でもなんだか疲れが全く抜けない……やばい!?

>寝不足は万病のもとですよ!お身体いたわって下さいね。ブリザードという貴重な体験ができるなんて、流奈さん優しいなー。もちろん、凍えたらりゅーなさんの人肌で暖めてくれる、までセットですよね?
下手をすると寝不足からいきなり急死というコンボもあるそうですからね……ありがとうございます。
一瞬で凍れたら幸運なんだからね! という意味もないツンデレチックな発言とともに、炎の能力を発揮して、人肌(過剰)でじゅうじゅうと。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モチナオセモチナオセモチナオセ…… | ホーム | なつがあつい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
