FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

あついひはー

陰陽騎士トワコ~蛇神の淫魔調教~
陰陽騎士トワコ~蛇神の淫魔調教~
lilithの新作ADV
徹底調教はいいものよーいいものなのよー(・ω・*



りゅうなしゃわーまえ
「今日もあっついねー。普通にしてたら汗だばだばーこういう時は初夏が羨ましいね。このくらいじゃ暑くないんだもん」
「え? わたしも能力使えばいいって? まぁそうなんだけどさ、別に困ってないし、それにほら、シャワー浴びたら気持ちいいし、そのために我慢するのもありだと思うんだよね」
「え? なに? どM……? あははーなにいっちゃってるのー? あ、そーだ、君も暑そうだから、特別サービスで真冬のロシア体験をプレゼントしちゃおう」
「あははははー遠慮しなくていいんだよーだいじょうぶーちゃんとブリザードも体験できるようにしてあげるからーあはははははー」





もしゃなのだ|ω・)
おへんじ
>新しい調教シリーズいいですねw全身、クリトリス、胸・・・ときて次はどの一部分を徹底開発されるのか非常に楽しみですw口、尿道、膣、菊穴と最低でもこの4つはそれぞれ1部分のみ開発で責められそうですねw
すべての部位を犯し尽くして淫液漬けにして強制発情状態を維持するまでやらねばねば(・ω・デフェフェ


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なつがあつい | ホーム | もちゅぐちゅ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
