FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ソルセイバーさんお借りします。

Luxuria
Luxuria
エロRPG
コミケが近いせいか、だんだんエロRPG(女性主人公)が減っている気がする……!


ソルセイバー下
PIXIVで相互お気に入りのギンビスさんのオリキャラ、ソルセイバーアリスさん。
3Dカスタム少女で構成されているものなのですが、ストーリー仕立てのヒロピンエロが素晴らしい。
見せ方やシチュがすごく個人的に壷って、勢い余って支援絵を描いてしまおうと思い立ちました。
ってなんか前回アップ分と同じ構図……?
ま、まぁ、現在はまだ途中ですが、本編みたくエロくできれば……いい……なぁ……できるか……私に……!?


おへんじ
>絵のクオリティが素晴らしすぎる...!
身体のラインもしっかりしていてそれでなお初夏さんの堕とされた表情も雰囲気も伝わってくるこの素晴らしさ...!
だがきっとこの初夏のピンチを助ける勇者かあるいは魔王がいるに違いない...!
そしてこれからも初夏さんはエロエロな展開に巻き込まれさらにいやらしいことをされ...快楽の渦に飲み込まれていくのだろう...!
それに堕ちた初夏さんが再び復活するのを望む私&読者一同|゚Д゚)))

読者の総意!? いやいやまさかそんな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でもエロスは与えたい( ー`дー´)キリッ!

>どれも素晴らしいルートだから別分岐としてか別世界線としてがいいと思う私( 廿△廿)
嬉しいけど、私がボリュームにこわれひゃううううううううう

拍手コメントをくださった方。
申し訳ないのですが、なぜかFC2で拍手コメントが表示されないエラーに見舞われてしまって拍手コメントが現在閲覧出来ません。
私の楽しみとエネルギーを奪うなんて勘弁して下さいよFC2……
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コミケ準備 | ホーム | 奴隷メイド初夏~屈服隷属編~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
