FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

奴隷メイド初夏~淫堕調教編~

魔法戦士クローバーウィッチーズ
魔法戦士クローバーウィッチーズ
正義のヒロイン陵辱本。
正義のヒロイン。これが勝利のかg




どれいめいど
パーティを組んでいた冒険者を逃がすために殿を務めた初夏。
完全に逃した所で無理をして強引に防衛線を張っての攻防は初夏の気絶という形で終息する。
力尽きた初夏を捕らえることは容易で、そのまま連行され魔族の人間を奴隷メイドにしている貴族の元へと売り払われてしまう。
術と道具によって隷属させられてしまった初夏は、心以外の全てを掌握されてしまい、魔貴族の命令に逆らうことができず、日々、自由である心を堕とすためにと調教陵辱を施される。
屋敷に主がいる間は、昼夜問わず、政務をしている間でさえ調教をされてしまう。
主がいないときは、他の奴隷メイドによって体を一箇所ずつ徹底的に責め立て調教する。
与えられた仕事をしながらも道具や、先輩メイドによって調教され、夜になれば地下の調教部屋で四肢を拘束され、一晩中胸を責められ母乳を絞られたり、一晩中クリトリスを責め立てられたり、一晩中尿道を刺激されたり、膣をほぐされ続けられたりと、実に徹底的に施された。
主の精力は凄まじく、初夏がどれだけ絶頂を迎えても、どれだけ注がれても一切一日では一切衰えることなく初夏を責めて精を放つ。
主となったものの体液には雌を狂わせる媚毒の効果があるようで、日々の調教と一日の陵辱で限界以上に昂ぶらされている体は、膣内出しされても体に注がれても、絶頂してしまう。
しかしどれだけ初夏が絶頂でむせび泣こうとも、主は調教陵辱をやめることはなく、初夏が気絶しても反応がうつろになっても止まらない。
より深く、より強く快感を味わえるように。
それが初夏の高潔な心を蕩けさせ屈服させる。
徐々に徐々に、日に日に抵抗が弱々しくなっていき、しかしそれでも堕ちないと反抗する奴隷。
これがたまらなく主にとっては好みであり、またこれが屈服していく様に何とも言えない興奮を覚えるという性癖を持つ。
それ故に、主は他の奴隷たち以上に執拗に初夏を責め調教する。
この奴隷が、体をわななかせ、甘い蕩けた声をあげることがたまらないのだ。
よもや主もひと月も抵抗を示されるとは思いも弱らず、また望外の逸材に歓喜し、今日もまた初夏を調教する。




無駄にエロゲ風タイトルを狙ってみました|ω・)

おへんじ
>いい機械姦ですねー。このジャンルは余り数がないので、ちょくちょく書いてくださるこのサイトはありがたいです。ピクシブで見ましたが夏コミ落選残念です。出す予定だったのをDL形式で販売したりとかはしないんですか?
なんですと。こんなに素晴らしいのに数がすくないだなんてそんな事実が……(´・ω・`)
楽しみにしてくださる方には非常に申し訳ないのですが、初のオフセット本としてコミケでどれだけ通用するのかってうのをちょっと試してみたくて……でもそういうふうに考えてるから何時まで経っても完成しないのだから、ここはやっぱりやるべき……ぐぬぬ……!

>もし初夏が洗脳されてしまったら、ツクヨミ辺りが解除するのでしょうか?それともリリアーナが快楽でショック療法的なことをするのでしょうか?
ツクヨミだったら解除するために道具を作るのですが、きっと解除方はエロ道具を用いての活力治療法ですね!
リリアーナならば間違いなくそうなりますね。これでもかってくらい快感を与えて思い出させるみたいな。
でもタブン、途中で戻ってても続けちゃうのがりりクオリティ( ̄▽ ̄)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<奴隷メイド初夏2 | ホーム | 洗脳状況、いちじるしくなく>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
