FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

外もなかも媚薬

機械媚薬ガス
機械によって休みなく陵辱され続けて数ヶ月。
媚薬ガスが常に充満するカプセルの中で、極太のディルドーの先端からもピストンの度に精液の代わりに媚薬を注ぎ、直腸に突きこまれたチューブからも常に媚薬を注がれていた。
更には、あろうことか耳からも注がれてしまう。一瞬で吸収される性質のために機能が低下することはないが、絶えることのない投与によって体は発情してやまないほど。
もはや指で軽く触れられただけでも絶頂を迎えてしまうほど。
そんな状態だというのに、機械は初夏のもっとも敏感な部位を攻めつづける。
極太ディルドーは子宮まで犯し、ブラシはクリトリスを徹底的に磨き上げる。
頭に貼り付けられたケーブルが脳に直接パルスを送り込み、媚薬効果を底上げしている。
初夏の瞳は焦点があっておらず、激しい陵辱に対しての反応も微細だ。
しかしそれでも体は常に絶頂を迎えている。
データ上では一度の快感は何十人分の絶頂感で、それが連続して与えられることから初夏の快感は、数百人分の快楽を常に上乗せされ続けているのだ。

データ収集は順調だった。
このままのペースでいけば半年程度で収集完了し、次の段階へと移行できると、研究者たちは歓喜した。



おへんじ
>フィーッシュ!? 釣られた!? でも眼福だったので悔しくない! しかし、これはペットに近い気がしなくも…いやいや。ところで、笑顔を見せる相手がその2人ということは…ニート神や駄メイドや流奈は……ナンデモナイデス、それはさておき。ボコォはよいものです。すばらしいものです。あの笑顔のあとに、この顔を見るともう辛抱たまりません!この巨人が長生きするよう祈ってます。
初夏スマイルぷらいすれす( ̄▽ ̄)
エラー本体はまだしもちびエラーに関してはあるいは……
ツクヨミ、命、流奈については笑顔を向けるというか呆れることが多いというか……少なくも命に対しては見せることはないでしょう。行いが行いですし(’’
ぼこぉされてるときの征服されてる感はやばば(*´Д`)ハァハァ
巨人が長生き……巨人って往々にしてバカなイメージg(ry
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<りりのおんがえし | ホーム | オナホール>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
