FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

DC!

触手魔界の虜囚~邪淫の贄に捧げられた2人の乙女マリカ&エミリ~
触手魔界の虜囚~邪淫の贄に捧げられた2人の乙女マリカ&エミリ~
Jackyさん原画の戦うヒロイン陵辱ADV
さすがの触手の醜エロさ!
女の子の乱れ方が素晴らしい(*´Д`)ハァハァ


まぐまぐ
一瞬の隙をつかれ、体を引き裂くようにして出現したゲイザーの口に初夏は上半身をまるごとくわえられてしまう。
逃げ出そうとするのだが、すぐさまゲイザーから生えている触手に拘束され、同時に体を弄られ、抵抗を封じられてしまう。
初夏が脱力する一瞬を狙っていたのか、ゲイザーはそのままモギュモギュと口を動かすと、初夏の体が拘束されているにもかかわらず激しく痙攣する。
ゲイザーの口内では、初夏は激しく触手に絡まれながら、力を吸収されていたのだ。
あまりにも強烈なバキュームによって生み出されるのは、喪失感と虚脱感、そしてそれらをうめつくさんばかりの吸収快楽だった。
ゲイザーの体が動く度に初夏は痙攣する。
しばらくして、それも徐々に弱まっていくところを見ると、大半の力を吸収されてしまったようだ。
しかし、ゲイザーはそれで初夏を解放するではなく、触手を利用して初夏の体を飲み込み始めた。
初夏の体に流れる力全てを食いつくさんとしているのだ。
吸収責めはこれからが本番となる。




ちょっと忙しかったので今更新!!
ドラゴンズクラウンのゲイザーぱくんちょがあまりにもあれだったのでついかいてみちゃいました(・ω・テフェ


おへんじ
>COSMOS絵見させていただきました。びんかんさんはご納得されていないようですが、素人の私から見たら30分でココまで描けるとは羨ましい限りです。バランス良くしっかり表情や衣装までも描かれていて、何といってもそのお胸の豊満な描写はお見事だなと思ってしまいました。次にお返事ありがとうございます。「オークキング」「ロードオーク」ですか。う~ん、強そうで良いですね~。ただ、作品を見させていただいた後だからなのか、今ではハイオークの方がしっくりしますね。それと、続きは困難そうですか・・・(涙)。確かに「ココまでされて更に!!」と言うと少し難しそうですね。それならばいっそ締めのバットエンドという事で、色んな所から呑み込まれるというのはいかがでしょう(笑)。
胸は本家よりもきっと大きいはずだとぐりぐりぐりぐり何度もやってぞうりょげふんごふん。
ともあれありがとございます。
オーク姦であそこまでやったらもう後はぶっちゃけ同じ事の繰り返しに近いですからね。
進行するとなると初夏の精神状態が摩耗していくことしかないので……
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<手乗りエラー | ホーム | こすこす>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
