FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こすこす

こすこす
COSMOS残す、こすこす
30分で描いたので雑さが目立つ。
プロのラフ画だと雑でもしっかり見られるのは素敵なんですが、どうしたらああなるんですかねぇ(´・ω・`)




おへんじ
>今回はオークの名称が「ハイオーク」になっておりましたね。新しい名称をもらえてすっごく嬉しかったです。次に物語についてですが。臭い責めと唾液攻めによるコンボ最高でした。実際にHもされておりましたが、臭いを嗅いだだけで発情だなんてエロすぎのシチュでした。そして最後に絵ですが。こちらは言わずもがな、口から吐き出された初夏さんの唾液塗れの顔面はもう最高でした。それとハイオークとの体格差が分かり易くなるような両手の描写もすごく良かったです。それにしても本当にお見事な物語でした。是非ともこの物語は続いてもらいたいですね。今回は吐き出された所でしたが、しゃぶられている瞬間とか、贅肉での丸呑みとか是非・・・。
オークキングやらロードにしようかとも思いましたが、その辺はもっとこう大きさだけじゃなくて威圧感なのもありそうなので、今の私にできるのはきっとこれだと名前を選ばせて頂きました( ̄▽ ̄)
異種姦の醍醐味とも言える、体液は人間にとってはすごい媚薬というのは浪漫だと思うのです。
その香りと効果+直接的な行為でもうメロメロなのでs。
続き……ですか。
ふーむ、ぶっちゃけいくところまで言ってるといえばそうなので思いつくのは困難ですが、その時が来たらやってみます。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DC! | ホーム | ハイオークの性玩具>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
