FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

今日の飲み込まれ

肉壁初夏12
力を吸収されると同時に体を縮小させられてしまう。最近になって作り出された敵にちらほらと見られる能力だ。
攻撃を受けるたびに力を奪われそして、徐々に動けなくなっていき、捕まると一気に吸収されて、気がつけば文字通り相手の手のひらに納まる程度の大きさになっている。
頭に霞がかかったように思考を上手くめぐらせることができなくなるのは、力が吸収されたこともあるが、何よりも小さくなった体が原因だろう。こうなってしまえばもはや抵抗する術はない。

無力化された状態で初夏は敵のまるで別の生物のように蠢く秘所に押し込まれ、ぐちゅぐちゅと肉に陵辱されてしまう。
力をそれ以上吸収することはしないが、今度は絶頂により昇華された活力を初夏から食らっていく。
それゆえに陵辱は止まることはない。
圧迫する肉に、腕を足を顔を胸を秘所を……触れないところないほどにぐちゅぐちゅのドロドロにされてしまい、初夏は絶頂の中に飲み込まれていく。

拍手お返事
>絵upラッシュときいて飛んできました
ラッシュ……ができたらいいな! と思っていた矢先にいきなり寝落ちしてしまいましたorz
どうにも最近耐えられない。
体力が落ちたのかなぁ……(’’
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<取り込まれて。 | ホーム | 場つなぎ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
