FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

餌で苗床

陵輪学園~狙われた風紀委員 七海葵~
陵輪学園~狙われた風紀委員 七海葵~
エロRPG
なんかすごくお値段が安くなっているのが微妙に不安ですが、これまでの作品や体験版から考えると結構良いと思わなくも……!


触手海
触手の海の捕らわれて、力を奪われながら陵辱される。
今は開かれているが、上からも触手はやってきて定期的に閉じて文字通り全身を陵辱する。
閉じられ開かれを何度も何日も繰り返す間に抵抗力は完全に奪われ、やがて触手の供給源となり、苗床へと作り替えられる。




うー……寝ても疲れが取れない。
これが寝不足がもたらしたものか……!



おへんじ
>すっごく堪能させていただきました。まずは物語についてですが、従属の首輪で1年間なんてエロエロですね~。そして性奴隷となるしかなかった初夏さんの書き方が、これまたすごくそそられる文章の書き方でした。さすがびんかんさんは文章もお見事ですね。そして絵についてですが。こちらは性奴隷と化した初夏さんの表し方が最高でした。肥大化した乳房に、乳首とお豆さんにはめられた輪っか、そして無様に挿入されている秘部や惚けている表情、どれも本当に興奮しました。それと細かい所ですが、肥大化した胸がオークの腕で歪んでいる描写が好きでした。今回も本当に堪能させていただきました。それと、最後の1行に色々な個体のオークに犯されるという意味合いの文章がありましたが、それならば丸呑みオークももしかして・・・。
オークみたいな奴の腕と体に包まれて、しっかり拘束されているわけでもないのにぐったりして身を任せるように陵辱ってなんかいいと思うんです。
胸の形が変わるのってやっぱり柔らかさを伝えるには重要……!
びっくりするくらいでっかいオークにそうやって陵辱されるのもありかもですね!
臭い責めのシチュも……ふむ、一考の価値ありですね(・ω・*

>やっぱり初夏。一年犯っても大丈夫!(某物置CM風に)
むしろひゃくn(塵
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<活力吸収 | ホーム | 一年>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
