FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

餌を一匹捕まえて。

オークの肉壷~スケベなエルフのできるまで~
オークの肉壷~スケベなエルフのできるまで~
エロCG集
徹底的な陵辱によって徐々に堕とされていくエルフさんたち。
やりまくり表現ひゃはー


連行
やまない波状攻撃に、ついに力尽きてしまった初夏は触手に弛緩粘液と媚薬を注ぎ込まれ完全な敗北を喫してしまう。
指一本まともに動かすこともできない状態では能力を発現することもできず、迫り来る触手に抱えられてしまう。
その間にも弛緩と媚薬の粘液を注ぎ込まれ続けてしまう。
その上に、秘所とクリトリスにと粘膜に重点的に注がれながら刺激されてしまうと、快楽を受けることで与えてくる対象に体を開いてしまう初夏の体は完全に虚脱状態へと移行する。
そんな餌と成り下がった初夏を、触手は自らの本体を地上へと出現させると、肉を裂くように体を広げ、その胎内へと初夏を誘っていく。
触手が開かれた時点で、むせ返るような媚薬の甘い香りが漏れだして、初夏の体をより淫らに発情させていく。
完全に初夏が入り込むと、触手は静かにその肉を閉じた。



おへんじ
>前回の続きの絵ですが、前回よりも増えている偽クレイドが良い感じに絡み付いていますね。股間を責めているヤツも良いですが、私としては足やお尻、それにおヘソに絡んでいる偽クレイドが、痛め付けるというシチュに良いアクセントを付け加えているようで、すごく良いなと思ってしまいました。それと顔は確かに初夏さんに見えなくもないかな・・・。ただ、この角度だと髪の毛よりも顔の方が、どうしても印象が強くなってしまうので、仕方がない面も多分になるのですが。
本当はもっとこう、拘束してる感じを出しながらぎゅぽぎゅぽさせたかったのですが、なんだか気がついたらあんな具合に(’’;
吸収はリョナちっくな面もあるので、そういうふうにみていただけたのならある意味まっとう……!
それから案の件についてはこちらもすみません。
でも再現できるかどうかは別として案はちょいちょい言ってもらえると、助かる時がありますので!

>エネルギー吸収はエロいですよね。メトロイドが吸い付くのも更にエロさを加速させる!
エネルギー吸収は戦うヒロインとの相性抜群!
メトロイドに責められて徐々に弱っていくさまを描写していっちゃうサムスのゲームとかありませんかねぇ(・ω・

>なんという俺得メトロイド祭り!やはり吸収ピンチは何度見ても良い・・・心が洗われるしかし拘束されて動けないところをぎゅっぷぎゅっぷするのと大量に群がって抵抗する隙を与えずぎゅっぽぎゅっぽするのどちらも甲乙付け難いですな
吸収ピンチものでいいものどっか転がってないですかねぇ……もっとメジャーに!
つまり、合体させたら最強に……!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<洗脳催眠 | ホーム | めとろいど2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
