FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

めとろいど2

聖騎士レイラ ~体を使って反乱軍結成っ!?~
聖騎士レイラ ~体を使って反乱軍結成っ!?~
女性主人公のエロRPG
反乱軍を率いて王国を取り戻す……ために仲間やら敵を倒すためにさまざまなことをします。
時には体を張って……など。
美味しいシチュ!


めとろいど2
大量の偽クレイドに絡みつかれてしまったサムス。
全身ありとあらゆる箇所からエネルギーを吸収されてしまい、ふりほどくこともできず、その上吸収と同時に湧き上がる快感がサムスの体を苛んだ。
徐々に意識が遠のいていくのだが、危機感を快楽によって包まれてしまうともはやどうしようもなく、サムスの口からは抵抗の言葉から、艶やかな声が漏れだしていく。
貪欲な偽クレイドたちを前に、最強のバウンティハンターは為す術もなく敗北を喫した。


サムスの髪型にしてるはずなのに、なんか初夏に見えちゃう……(´・ω・`)


おへんじ
>メトロイドはあらゆるエネルギーを吸収し特に生命エネルギーが大好物なのでそのシチュはロマンで終わらないのです・・・なので好きなだけサムスさんを吸っていいのよ
素晴らしい生物じゃないですか……!
というわけでいっぱいとりつかせてぎゅぽぎゅぽしてみました( ̄▽ ̄)

>メインである乳を吸い上げる吸収責めもお見事でしたが、意外と私は蜘蛛の糸のよな物でベトベトに拘束されている描写が、すごくエロく見えてしまいましたね。
スーパーメトロイドでなんかでっかいボスが粘液っぽいの放ってきた気がして、それをリスペクト的な感じでした。
あと、シチュ案ありがとうございます。
ですが、追加要素はオークに何かさせるではなくて、オークの責めのついでに何か特殊を付与するってことだったのです……。
オークのちゅっちゅには活力吸収とか、何かしらで発情させるとか、そういった具合に。
わかりづらくて申し訳ないです。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<餌を一匹捕まえて。 | ホーム | ゼロスーツとかまじえろい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
