FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゼロスーツとかまじえろい

紅炎の守護騎士キシャル
紅炎の守護騎士キシャル
何やらセール中とのことで、現在は半額の1050円だそうです。


めとろいど
なんだかサムスのゼロスーツ姿を見ていたかきたくなってしまったのでやってみました。
シチュとしては誰もが思いつくだろうメトロイドのダミー? による吸収責め。
実際はスーツのエネルギーを吸ってる気がしますが、そこはロマンを求めて。
吸収の際には対象に快楽を与えることによって抵抗力を奪いながらぎゅぷぎゅぷ。
ゼロスーツサムスのエロアクションゲーみたいなのどっかに転がってないですかねぇ……(・ω・




おへんじ
>久々のびんかんさんのオーク物。キタ━(゚∀゚)━! しかも、色つきとは嬉しい限りです!!!そして物語付きという豪華版。本当に卒倒してしまいそうでした。もし私のコメントの影響で掲載していただけたのでしたら、本当にありがとうございます!!!それにしても絵の着色もお見事なエロエロ具合ですし、文章の設定も昔のモノをいかした素晴らしい物語でしたね。もうメチャクチャ堪能させていただきました。ちなみに、こうやって初夏さんとの対比を見るとオークは倍以上の大きさなのですね。これでしたら、ディープキスした後顔丸呑みされ飴みたいにしゃぶり尽くされ、身体は脂肪に沈み呑まれるというのも不可能では無いかもしれませんね(ワクワク)。(絵にすると初夏さんは殆ど見えなくなりそうですが(笑)。)ディープキスのじゅぶじゅぶ表現と合わせて、そんなオーク絵がびんさんの描写で見れることを楽しみにさせていただきます。
なんという反応……!?
そこまで喜んでいただけるとはこちらとしても嬉しい限り。
オークがそれなりに大きいのはやはり征服感とかそういうのがでるといいなぁという具合からのサイズですね。
きっとただの人型では出せない感じかと!
ふーむ、頭丸呑みやら脂肪埋め……そこに何か1つ2つ要素をくわえたいところですなぁ。
それだけだとちょっとエロスを伝えづらい感じですので。
うーむ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<めとろいど2 | ホーム | 隷属屈服>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
