FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょうねむい

犯されファンタジー~淫乱モン娘と4つのクリスタル~
犯されファンタジー~淫乱モン娘と4つのクリスタル~
逆レイプRPG
私はぶっちゃけ逆レイプものの良さが理解できない。
なのでオススメではなく、これってどうなのな感じです。
好きな人には申し訳ないことですが……。
モン娘といえどもやはり女の子は征服、屈服させるに限ると思うのです。
そこで抵抗してくれる強い女の子ならなおよし!


ねむねむ
すっごいねむいの……




おへんじ
>あとびんかんさんでもシチュに悩む時があるのですね・・・。正直ビックリでした。いつの日かまた昔のように少しでもびんかんさんにHな気分になってもらえるような、妄想文をお送りできれば良いな~と思ってしまいました。それと、オーク姦は相変わらずお好きなようで安心しました。再びの登場を楽しみにしております。それと、今回の肉壁絵も最高でした。オーク以外にもびんかんさんのこの肉壁の質感は大好きです。そういえばびんかんさんに惹かれた絵の一つに「顔丸呑み」があったので、またそのシチュが見られれば良いなと思ってしまいました。
もうむっちゃ悩みますのよ!
大体限界突破なシチュになるのであれですが!
エロ分補充、いつでもお待ちしておりますぞ(’’*
包まれる感じってやっぱり素敵だと思うのです。そして顔まで包むのはもっと好きなのです。
でもバランスがうまくいかないのでスルーしがちなんていえない!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<その気になれば10年先100年先でも…… | ホーム | まめちち!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
