FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

エネルギータンク

とりこまれ
戦いを終え力を使い切った初夏を狙った触手の群体。
能力さえも満足に使えない状態の初夏にそれを振り払うだけの力はなく、体中を触手に絡め取られ彼らの胎内へと引きずり込まれてしまう。
絶望的な状況だが何とかして脱出しようとするのだが、両手足を触手に包まれ身動きを封じられたところで、体中を弄られてしまう。
触手が這いまわると触れられた部位が信じられないほどの甘美な熱をいだいて力が抜けてしまう。
これは触手が初夏に触れると同時に力を吸収しているために起こったことなのだが、初夏にそれを冷静に分析する余裕もなければ、全身をくまなく這いずり回られてしまい、為す術もなく絶頂へ追い込まれてしまう。
その瞬間、今まで以上に激しい快楽に襲われ、絶頂のさなかに再び絶頂を迎えさせられる。
絶頂を迎え無防備になった瞬間を触手は容赦なく狙い、一気に力を吸収したのだ。
その上、既に布切れ以下の耐久力しかもたなくなったスーツを食らいつくされ、顕になった媚肉を無遠慮に貪られてしまう。
そうして始まる、快楽無限連環。
ただでさえ活力吸収による快感は初夏の許容量を大きく上回り、絶頂へ一瞬で押し上げられてしまうというのに、秘所を菊穴を尿道を淫豆を子宮をと、初夏の弱点を尽く責めて追い詰める。
ひとえに、より活力を吸収しやすくするための行為ではあるが、快楽を上乗せされての責めに初夏の体は加速度的に屈服し、身を委ねていってしまう。
気を張ろうにも、次の瞬間には力を奪われてしまい、全身が脱力させられてしまう。それを埋めるように推し上がってくる恍惚感が、子宮を痺れさせ、背筋を通して脳を蕩けさせられ強制的に抵抗を封じられてしまう。
更には、口をふさがれ、胸を咥えこまれ、そこからも活力を吸収されてしまう。
全身ありとあらゆる場所から、陵辱と吸収をされての快楽に初夏は抗うこともできずに体を跳ね上げる。
塞がれている口からくぐもった嬌声を幾度と無くあげながら、何度も何度も途絶えることのない絶頂に堕とされる。
だが、触手はすでに手中におさめているはずの初夏に追い打ちをかける。
不意に初夏の頭を触手がくわえ込んだのだ。
初夏の瞳が思い切り見開かれ、体をひきつらせた。
しかしそれも一瞬。
見開かれていた瞳が突如、蕩け光を失い虚ろなものとなる。
体も同様に弛緩し、触手に完全に体を預けてしまう。
それは一切の抵抗を示さない、屈服した姿だった。

初夏の意思ではない。
彼女の意思は、弱々しくも抵抗を叫んでいる。
だが、それさえも抑えこまれてしまっている。くわえ込まれた触手から伸ばされた微細な分体に侵食されてしまったために。
脳を掌握して、初夏をただのエネルギー源としてしまったのだ。
脳を掌握された初夏に、触手に逆らうすべは存在しない。もはや個人の力ではどうすることもできない状態へと追い込まれてしまったのだ。
しかも、触手は掌握したことを良い事に、より活力の純度を増し、吸いやすくするためにと初夏の感度を上昇させる。
脳を掌握している以上、それで初夏が壊れることはない。
だからこそ、触手は際限なく、初夏が絶頂を迎える度に上昇させていく。
比例して純度を上げる活力に触手は悦びを覚えているのか、初夏の体を激しく弄る。
望みどおりの成果をあげる初夏に対しての褒美と言わんばかりに叩き込まれる快感に、初夏は虚ろな反応をしめしながら、人外の快感絶頂を味わい続ける。




おへんじ
>ほぼ毎日の更新本当にお疲れ様です。しかも、時々掲載される物語文章の量には感服しております。色々なシチュが掲載されておりますが、その中でもやはりオーク物は最高ですね。今回更新されたオーク物も良かったですが、少し前に掲載されたディープキスの絵は本当にすっごく興奮させていただきました。特にあの贅肉具合が最高でした。またびんかんさんのオーク物楽しみにさせていただきます。途切れ途切れになってしまいそうですが、またこのようにコメントさせていただければ幸いです。
お久しぶりです、そしていつもありがとうございます!
何気にシチュが思い浮かべるのが困難なときもあったりるすのでねぎらいの言葉に感謝感激……!
オーク姦は何かしらおかしなことが起こらない限りはやっていくと思いますので、よろしくお願いします!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まめちち! | ホーム | 愛玩奴隷として作り変えられた体は……>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。