FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

戦う少女

BLOODY VIRGIN
BLOODY VIRGIN
エロRPG
主に怪物を操っての調教のようです。

プリズムアクセラレーション
プリズムアクセラレーション
こちらはエロゲーのプリズムセイバーの同人アンソロ本なのですが、どうやら内容はゲームの予約特典と同じっぽいので、既に手に入れている方は注意されたし!


最終決戦?
運動は人並み、勉強は並以下。
臆病で人見知り。
何の取り柄もなかった少女は、力を得て誰かを守るためにどれだけ傷ついても戦いつづけることを決意する。
たとえその先に死が待ち構えていようとも、少女は突き進む。
その結果、誰かが笑ってくれるならと。
語りながら、格好つけすぎちゃったねとはにかみながら苦笑いをする様は、力を得ただけのただの少女で……


たまにはこう、格好いいぐあいのを……|ω・)


おへんじ
>はあ・・・初夏ちゃんマジむしゃぶりつきたい・・・(*´д`)
望むがままにむしゃぶってもいいのよ!
エロシチュというエロシチュに初夏は答えてくれる! でも油断しちゃうと焼かれるから気をつけて!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<愛玩奴隷として作り変えられた体は…… | ホーム | 堕とすためにやり続けています。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
