FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

シチュをつけるにしても。

初夏スライム1-1-1
この画像に色塗りなんて挑戦中。
上手くいかなくていろいろ指摘していただきながらひぃひぃやってます。
完成はいつになるのか、そもそも完成までこじつけるのか……いやいや、完成までやらなければ無駄になってしまうからがんばろう、うん。

しちゅをつけるのはやっぱり色が終わってから……とおい……遠すぎる。

後は以前のSSの差分を描かなければ……自分でまいた種とはいえ難易度がげきあがったああああああああああorz

しかしもうすぐ個人的連休だ! 
もう少しだ!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<目隠し子 | ホーム | 初夏最終(予定)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
