FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

おさげさんVS触手淫魔!


カクワネがみてる vol,42
ファンタシースター系のエロCG集。
何気にファンタシースター系でエロって少ないんですよね……。


こうそくおさげさん
激しい戦いを経て少女を拘束しいた触手淫魔は、少女の精気をより上質にするために行動する。
常人では狂ってしまうほど濃さをもつ媚薬を打ち込みながら、クリトリスをひたすらに責め立てる。
加速度的に感度を上昇させられる中でのクリトリス責めは、少女の抵抗力と意識を減じさせるには十分で、軽く触れられるだけで、小さな体が壊れたように跳ね上がり痙攣する。
しかし、淫魔が目指すのは快楽によって完全に打ちのめされた状態だ。
既に少女が人知を超えた快楽を覚えていようが、まだ意識があるうちは責め立てることをやめないだろう。
それでなくても、淫魔の陵辱はまだまだ始まったばかりなのだから。



おへんじ
>また子沢山になっちゃいますね初夏ちゃん
そう考えるとあらゆる世界で初夏の子供が……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<助けは半年後 | ホーム | ばっくあたっく>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
