FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

おさえつけぇ


レニカ姫と情欲の悪魔
ソフトさ~くるクレージュのエロADV
これだけどろどろな感じ、最近やってないなぁ……。
触手の具合もいい具合ですし(*´Д`)ハァハァ


おさえつけ
先日、水冠 Aqua Coronet のみかん理事さんが主催する紳士会を行いました。
お互いのキャラを交換して描く的なやつです。
本当は3~4人でやるものなのですが、GWだからなのか人が集まらず私と理事さんの二人でやることに。
でもこういうやり取りってほとんどないので楽しかったです。
初夏描いていただけましたし(・ω・*
そしてこれはこの時の絵、というわけではないのですが、理事さんへのお布施という感じで描いた一枚。
押さえつけられて後ろからいろいろとされちゃう図です。

そして5月に入ってしまったわけですが、そろそろとと漫画に本腰を入れないと行けない時期ということで、ちょっと更新が不安な毎日。
前みたいに落ちてれば問題はない(逆に問題ありですが)わけですが毎回そう言ってるわけにも行きませんしね……。
今度はちゃんと作成できるといいなぁ……


おへんじ
>結構スキだらけな初夏ちゃん可愛い!
外面はわりかし悪いというのに、やることはまじめにやってしまうという。
そのせいでこういう作業中はスキだらけになっちゃうの(*ノノ)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ばっくあたっく | ホーム | 一人は危険がいっぱい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
