FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

一人は危険がいっぱい


別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.1
エイリアンにとっ捕まって繁殖用の家畜として扱われる的な。
是非とも初夏をぶちこみたいシチュ(*´Д`)ハァハァ




れおはつ
体育の後、片付けを係のために済ませていた初夏。
不意に背後に気配を感じた時には意識を失って、次に目覚めたときは、体操で使うリボンで拘束されていた。
誰もいない体育館はすでに施錠されているのか使われる予定のないために人の気配は目の前にいるものしかない。
屈辱の格好で拘束され、足を開かされるのを初夏は睨むことしかできず……



タイムリミット一時間。
で、描くにはまだまだ実力不足……(´・ω・`)



おへんじ
>もしかして…? と思ったらそうだった!
隙あらば襲ってしまうのよ!!

>杏さん可愛いよ杏さん(

そして初夏さんのレオタードタイプを見てみたい( 廿△廿)( 廿△廿)( 廿△廿)

あんずさんかわいい! ふへへ!
それは戦闘服のということなのくわっ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おさえつけぇ | ホーム | あんずさんふぇいこす!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
