FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あんずさんふぇいこす!


Punisher
スタイリッシュエロリョナアクション。
体験版をプレイしてみた限りだとかなり動きは軽くて良い感じ。
HPがなくなるとエロされたりリョナシチュになったりしちゃう系(’’




あんずふぇいこす色
松田杏さんのフェイトコス。
フライング座布団をあとづけでやったせいかいろいろ違和感大有りな感じになってしまいましたがきっとサムネではごまかsげふんごふん。
さらにどうでもいいかもですが、ブレイズフォームってレオタードタイプじゃなくてワンピースタイプ……でいいのかな? ……になっていたんですね。
終わってから気づいた取り返しの付かない段階(´・ω・`)



おへんじ
>何らか万能説w

毎夜だと、夢でー、とかも回避不能でいい感じデスよね。

何らか……ぬ(・ω・?
夢で、もいいシチュですね! 現実でも抵抗はできていないのですが、夢のなかでの無力感と快楽は現実でされるとは違った感覚。
体の芯に快楽を刻み込まれるそれには歴戦の戦士と言えども(*´Д`)ハァハァ!
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<一人は危険がいっぱい | ホーム | おさびん>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-02 Thu 18:32 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
