FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |


CrossinG KnighTMarE ~穢れ逝く聖女達への讃歌~
エロRPG
改造系が前面に出ているので苦手な人にはちょっとつらいかもですが、こだわりの一品(・ω・




らんどかん
ランドレイに押さえつけられて、ぬちょぬちょ大量射精。
尻尾性器Typeじゃなくて腰回りに性器があるType。
いまだどっちと決まっていないようですが、私たちはこっちのほうが押さえつけてる感があっていいかなーというわけでこうなりました。


バイトを一日増やしたらちょっと作業がいきなり遅れがでてしまった……やべぇ(’’!


おへんじ
>久々のカラーキター! やっぱり色付くと良いですね。
もう少し……もう少ししたら色塗り完全版がだせるはず……です……|ω・)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<へびまる! | ホーム | とちう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
