FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

したぎぃ

下着初夏
したぎぃ。
煽り風味に書いているつもりがあまりそれっぽく見えない……。
まぁお腹の具合とか要練習という感じですな。
初夏に絶妙なお肉具合をお届けできる日はいつになるやら……(--;



おへんじ
>はじめまして!
僕も今ナナドラ絶賛攻略中ですよ~
キャラもいいし、毎度毎度ボスでギリギリの戦いを迫られるのがたまりませんよね~

あ、ネコがエロい目に会うのとか物凄く見てみたいです(笑

初めまして、いらっしゃいませ!
今回は微妙にマイルドになってるのか、ギリギリになりつつも理不尽なことを強要されない感じで、緊迫感が楽しめますよね。

ネコのエロ……そいつぁ、良さげですね(・ω・*
ただななどらの欠点としてエロいシチュがやりづらいというのがあるんですよね……
ゲームとしての欠点じゃないといえばそうなのですが……w
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<純or畜 | ホーム | ななどら20202>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-21 Sun 18:56 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
