FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天装天使ブランディアンジュ、洗脳

天装天使ブランディアンジュ色
堕落事故調査委員会 第1会議室さんのところのしゅーさんが考案したキャラクター天装天使ブランディアンジュさん。
悪堕ち異形化を手がけておられるので、悪堕ちで洗脳、というのを思いついて描いてみました。
最初はモノクロだったのですが、なにか描いたら更新するブログさんのなぞ(ryさんが色を塗ってくださいまして、エロスになりました!

洗脳陵辱はなんかこう、普段は凛々しい戦うヒロインが強引に意識を塗り替えられていく様が好みなところではあるのですが、洗脳で世間でよくある感じなのは汚っさんに陵辱されるやつなんですよね。
別にそれも嫌いじゃないのですが、うちでやるのはなんか違う気がしなくもなく(・ω・
どSなロリババァとか、どSなおねえさんとか、どSな魔物娘とかどSな……
まぁあれです。
最終的にはなんとか打開できるけど、体は覚えていて……という具合になって淫らになった体を引きずって戦い続けるになればいいんですよ(゚∀゚)!!



おへんじ
>久々のこの展開...素晴らしい...!( 廿△廿)
このオークシチュ好きめー( ̄▽ ̄)
でもこんな相手に為す術もなく……というのはたまらんです|ω・)!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | 堕落事故調査委員会 第1会議室>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
