FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

みりあああああ

ミリア変身前
エロエロな展開が求められている中であえて反する道を行く。とかたまには格好いいことを言ってみたいお年頃。
というわけで、いつもいろいろな意味でお世話になっているD-Gateさんの看板娘の一人、「ミリア」の変身前です。

以前変身前ってどうなのかなーと言うフリをしてみたら、イメージを描いていただき一目ぼれ。相変わらずマイノリティが好きな自分がもっと好きと言いながら、描こう描こうと決めていたミリアのみっちゃん。
変身して無い状態でこう、いろいろエロエロにしたら一体どうなってしまうのか興味は尽きません。
妄想も止まりません。
きっと普段以上に抵抗力が無いために、戸惑い、悶え、感じ、拒みながらもすさまじい快楽に息も絶え絶えになりながらの激しい絶頂を迎えるに違いありません。
そこで止めるような鬼畜っぷりはもってない私はさらに責め立てる妄想を続けます!!

へへ、おっぱいも大きい割りに感度がいいみたいだな
こいつぁ調教のし甲斐があるぜ……ん、誰だこんな時間n




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<にっくにく | ホーム | 妹紅肉壁触手責め>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
