FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おさげさん1


星華
FANTASY WINDさんの本。
恋姫なのに触手やら陵辱があって美味しい逸品(*´Д`)ハァハァ




ついおさ
触手生物に絡まれ、秘所を、特にクリトリスを延々と責め立てられて5時間。
少女の人一倍敏感な体は、常人とは比べ物にならないほどの絶頂感を味わい続けた。
剣を振るえば、一振りで敵対存在をなぎ払える力を持つおさげの少女だが、こうして一度快楽で押さえつけてしまえば、見た目通りのか弱い少女となる。
絡みつく触手を振り払うこともできず、長い時間快楽にさらされたうつろな瞳を彷徨わせながら、彼女は弱々しい反応を続ける。
しかし触手生物がおさげの少女を解放することはまだまだ先の話。


おさげさんをいじめ祭り的なので勢いで描いてみたやつです|ω・)



おへんじ
>胎内に取り込んだ獲物から母乳やらエロエネルギーを吸いとって動くモンスターとか兵器って最高ですよね~!
動くたびに、力を使うたびに激しくなる陵辱に、なすすべもなく悶える様はたまらんです!

>ツクヨミさん久々の登場で私感激です
こんなネタなのに愛してもらっているだなんて(つ∀`)

>なな、何を貼り付けてるのー!?
ぐへへへ。
なんとなくこっちのがいいかなって思っていまいました| ̄▽ ̄)

>コスプレはいいですね~。
ガンダムやマジンガー、ゲッターのパイロットスーツはどうでしょうか?

あの辺りは生身では戦わないですからなぁ(’’
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぱーととぅ | ホーム | きゅあなんとか>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
