FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

悪の組織に捕らわれたら


シリカgel-ゲームマスターの罠-
VRMMOはよ!!




初夏トカゲ姦
世界の侵略を目論む組織との戦いの最中、仲間をかばい傷ついた初夏は、仲間を逃がすことに成功するも自身は捕らえられてしまう。
拐かされた先は組織の拠点の一つ。
本拠地に比べれば小さなものであるが、ジャミングは完璧でありこの世界での仲間は誰一人として場所を特定できていない。
その拠点の独房で、初夏は捕らえられてからずっと辱めを受けていた。
独房には、指定したものの力を奪う装置が取り付けられており、初夏は完全に無力化させられていた。
戦う力を奪われ、ただの少女となりさがった初夏は、普通の人間とは比べ物にならないほど開発されつくされた媚肉を、組織のものに嬲られ続けている。
首輪で繋がれ、視界を塞がれたまま、既に数週間。
食事や睡眠の時間さえも奪われて陵辱され、体中を白濁液に包まれながら、抑えることのできない嬌声を上げることしかできない。
一日で数えきれないほどの絶頂を極めさせられ、真っ白に染まっていく頭のなか。
それでも仲間が救いに来てくれると信じて、抵抗とも言えない抵抗を自分自身に言い聞かせるように続ける。
だがそれは裏を返せば、そうしなければいけないほどに追い詰められているということでもある。
組織の兵士の、いちもつに、触手に犯されるたびに駆け抜ける狂ってしまいそうな快楽。
およそ普通の人間では味わえるようなものでなければ、初夏がいくら規格外の精神力を持っていたとしても無尽蔵ではない。
理解しているのか、それとも関係がないということなのか、組織は初夏を犯す手を緩めるどころか、日に日に激しさを増していくのだった。



おへんじ
>初夏さん完堕ち…4月馬鹿とはいえ、嘘か真か悩ましいです。悪堕ちとか奴隷化とか見てみたい気もします。 完堕ちと聞いて、流奈ちゃんが悪堕ちして、アインさん相手に高笑いしながら、陵辱・拷問・虐殺(エンドレス)するSUN値直送なイメージが浮かんでしまった。
ふふふ……エイプリルフールでついた嘘はかなわないということがあったりするらしいですよ!!
でも、悪堕ちや奴隷化とかはやってみたいですね。ビッチ化にならないように気をつける必要はありまくりますが……(--;
流奈の悪堕ち……なんだか壮絶そうですなぁ。
さすがのアインも、エンドレスでされ続けたらいつかは壊れるんでしょうかね……(’’;?
ちょっと想像できない!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<追い詰められた人間は何をするのか分からない | ホーム | ふくしゅうするは>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
