FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

小さくなくてもぺろぺろ対象


淫魔領リリム・ユニオン
エロRPG
ついついプレイし続けて更新を忘れていたわけではありません。決して……。
作りこみといい、イベントの細かさといいかなり完成度が高い作品だと思われます。
エロもしっかり作りこんでますしね!!


ぺろぺろ
媚薬を注がれただでさえ感度が上がりすぎているという状態の上で、媚薬粘液をまとった魔物によって全身を舐められてしまう初夏。
媚薬の濃度があまりにも高すぎるのか、触れられた箇所がありえないほど強烈な熱を持ち、正体を失ってしまいそうなほどの愉悦を生み出していく。
ズルルルルル! と舌が這いずると、得もいえぬ快楽が波のように全身へと流れ、ゾクゾクと子宮を揺さぶられる。
包皮を押しのけて現れた淫豆をしつように味わわれると、一瞬で限界を超えて激しい絶頂にのたうち回る。
だが、一舐めで終わることもなければ、何度も何度も、味わい付くさんとしているように舐め続けられる初夏。
手も足も、脇などという普通では求められない箇所も含めたまさに全身を味わわれる。
拘束されたまま逃げることもできず、初夏はただただ魔物の餌食となり絶頂地獄へと堕ちていく。


ぺろぺろ(’’


おへんじ
>脇が改造済みなのかこれから改造されるのか・・・それが問題だ・・・
ある意味改造されているようなものですね。
全身の感度が常人とは比べ物にならないほどですし。
が、あえて、そこを更にぺろぺろされて開発されていくのだぁぁぁぁ!

>裏ダンジョンはトンボのいない後半の方が楽でしたが、トンボに手こずってたら次のトンボが乱入してきてひぎぃ泣くのもそれはそれで快感になってきた私がいる……。
トンボによるトンボたちのどS責め。
Mに目覚めてしまっている!!?

>脇ってなんでこんなにエロいのか…!言葉責めもやり易いですよね!
少し汗ばんだ味がするな……はははこんなところでも感じてしまっているのか。否定していようが関係ない。淫乱が!
脇もある種の絶対領域みたいなものだから……ですかね……?

>腋舐めいい!次は足裏舐めもみたい!
フェティッシュ!
裏だけと言わずに表もいってみました|ω・)テフェ


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<不定形 | ホーム | わきなめ試作>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
