FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

汁汁

汁塗れ初夏
初夏が初めて変身して戦うことになった夜。
リリアーナが作り出した中級ラファズに苦戦を強いられるもなんとか精神力で無理やりそれを覆しそうになる。だが、そこで業を煮やしたリリアーナが本人が乱入し初夏を倒してしまう。
そしてそこから全身の改造をされてしまい、その後、下級ラファズ・インフィとの強制乱交を強いられてしまう。
3匹相手に10回絶頂しなければ解放するという条件だったのだが、今回が初経験で、昼間から散々いろいろとちょっかいをかけられていたこともあり、そして最大の要因としてリリアーナの改造があったために10回などものの数分で超えてしまう。
敗北した初夏は当然解放されることはなく、そのまま101匹インフィに犯され続けることになる。

膣内に出されたり外に出されたりで、終わってみればどろどろのぐちょぐちょ。意識なんてまともにあるわけもなく、朦朧と涅槃をさまようだけ。

しかしさらにリリアーナはそこから今度は自分が楽しむ番だといい、最低限だが全力で初夏を犯し始めるのだった。

汁塗れって難しい……(・ω・
もっと濃い汁がどろどろにかかっている感じにしたかったけれど……なかなか上手く行かないどころかよく分からなくなってしまった。
前回の日記もそうだったし、要練習リスト入り。というか全部リスト入りだぁちきしょー!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<にくのかべ | ホーム | たぶんきっと第一章の五話くらいのシチュ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
