FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

せつぶんぱにっく


エンジェルクラブ 寝取られ編
最近NTRがなんでいけるのかわかりました。
NTRされてる途中の反応って、戦うヒロインが敵に無理やりされてるところを抵抗しているのに似ているんですよね。
あと背徳感とか。
まぁでも冷静になっちゃうとやっぱり戦うヒロインのほうがいいわけですがn(ry


ふためりはつか
悪堕ちした仲間に黒虫を植え付けられ擬似男根を生やされて調教されてしまったメリル。
最後の一線を保っていたが、与えられたご褒美である初夏に手を出すことを我慢できずついにメリルも堕落してしまう。
正気にもどるように説得するのだが、快楽に飲み込まれたメリルには届くことなく、初夏を犯し続ける。
最後の一線を自ら超えたことで、メリルは人ではなくなりつつあった。
頭からツノが生え、瞳は狂気に染まっていく。
そうしてただただ快楽を貪るため、欲望を満たすためだけになるメリルの責めに、初夏は幾度と無く絶頂させられ、いつしかまともに動くことすら困難になってしまう。

しかしメリルは初夏の穴を擬似男根で穿つことを止めようとはしない。
尽きる気配のないメリルの性欲に、初夏はいつ終わるともしれない快楽を味わわせ続けられる。



徒然浮草さんのメリルさんと初夏の絡み。
先日絵チャで六輪廻さんがメリルさんを調教しておりまして、調教の末のご褒美に初夏を差し出す的なことをおっしゃったので自分でやってみました(’’*
黒虫とは脊髄に寄生し性感を無理やりあげまくるのですが、取り付けた相手に心から中性を誓わないと絶頂を許されなくなる的な虫だそうです。
いずれご褒美が終わったら初夏に植え付けられるのでしょう(´Д`*ハァハァ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<苗床に堕とされながら | ホーム | スーパー有能メイド爆誕!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
