FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

スーパー有能メイド爆誕!?


産卵アンソロジーコミックスVol.3
着床させられることなく卵を産み付けられての出産は、快楽に変換できる良い出産(’’*


らぶらい初夏
メイドな初夏2
初夏の髪を掻きあげたら、なんだかキュアマーチみたいになっちゃった(・ω・テフェ
初夏がメイドのしごとをやったら、命と違ってスーパー有能メイドになることでしょう。
ただ醸し出すフェロモン的な何かで、本来ならありえない絡みが発生することも間違いないでしょう。


おへんじ
>ウオォォ!!劇場版ウルトラハツカキタ━(゚∀゚)━!良いですよ!待ちに待ったかいがありますよ!!ピッチリセブンタイプのハツカ!触手でエネルギードレインは、良いですね~ハツカの脱力感がたまりませんよw^^
うへへ。
やはり事後からスタート好きとしては脱力しているところが外せないですからね。
そういう意味ではウルトラヒロインはとてもやりやすい( ̄▽ ̄)!

>巨大ってことは皆に丸見え…ビクンビクン!
それもひとつの醍醐味かもですな!
やられている姿を晒されてチキュウの人たちを絶望に追い込む的な(’’!

>ウルトラハツカ、とてもエロいです!
続きも観てみたいです!
ウルトラハツカはセブンかタロウがモデルなのでしょうか?
初夏さんでパイズリものがもっとあれば嬉しいです。
触手でも男根の方でもどんど来い!です。
応援しています。

モデルは一応今はセブンですね。
代替わりは髪型とデザインで変更していくコンセプト(’’
パイズリですかぁ。一応勉強的な意味でやろうとは思ってたんですよね。
やられてる感よりやってる感がでてしまうのでついつい忘れがちですが|ω・)テフェ


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<せつぶんぱにっく | ホーム | げきじょうばんうるとらはつか>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
