FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

げきじょうばんうるとらはつか


超兵破辱
変身ヒロイン陵辱CG集。
戦隊物に近い変身スーツは超エロい(´Д`*ハァハァ



うるとらはつか触手陵辱
大きくなったはずの自分の体長よりもはるかに巨大な宇宙生物の襲来。
それでも怯むことなく戦うために変身し、チキュウを守るために死力を尽くす。
だが、巨大な体に見合っただけの力を持った宇宙生物を前に、ウルトラハツカの攻撃は尽く無効化され、ついには力尽き捕獲されてしまう。

力を使い切ったウルトラハツカは、抵抗することもできずぐったりと触手に絡められ、豊満な体をめちゃくちゃに陵辱されてしまう。
ウルトラハツカに宿る光の力を得るためにその行為は必要なことで、口に触手を突き込み、光の力を放出しやすくする体液を流し込む。
股間部ではスーツをやぶり顕になった女性のそれを、太すぎる触手で容赦なくほじくり、体液を注ぎぐちゃぐちゃと辺りに淫らな音と汁を撒き散らす。

成すすべなく頂きに追い詰められてしまうウルトラハツカ。
そのたびに体から力が抜けていってしまう。
逃げようにもその力は奪われ、止めようにも生まれる快楽が体を無理やり開かせて啜られる。

人々とチキュウを守るための力を奪われ、ただの雌へと堕とされていくウルトラハツカ。
この窮地を脱する手立ては見つかるのだろうか。





特にこれといったウルトラの敵ではなく思いつきでやっちゃいました|ω・)



おへんじ
>粘液の見えないところで触手に攻められるんですね
粘液とともに陵辱なのです!
そうすることによって粘液が常に入り込んでいくという、きっと!

>いくら犯されてもくじけない初夏ちゃんマジヒロインの鏡!
堕落系が好きな人にはダメなヒロインなのでしょう。
しかしやはり個人的にヒロインは使い捨てじゃダメだと思うんですよね。
くじけない心を持って、抵抗し続けないといけないと思うのです。
たとえ調教された過去を持っていたとしても、立ち上がり最後には勝つ。

バットマンとかスパイダーマンみたいに、途中でやられても最後は勝つ戦士ってやつが至高だと!

>浸し責め!そういうのもあるのか!
さすが歩く新ジャンルことびんかんさん…!

く……私が先駆けになっていたならどれだけうれしいことか……しかしこの辺りは、黒井さんと竜胆さんペアの十八番なのです……。
不甲斐ない私で申し訳ない(;ω;
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<スーパー有能メイド爆誕!? | ホーム | 浸るほどに>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-02 Sat 18:51 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
