FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

相打ち


Lv1騎士アリスが魔獣の国で迷いました。
個人的には最新の男主人公ものより、こっちの女主人公もののほうが好き(’’*



トイレ汁初夏
普段からほとんど人が寄り付かない公衆トイレ。
その男性側から、むせ返るような性の匂いが漂ってる。
トイレ内では凄惨という言葉さえ生ぬるいほどの行為が行われていた。

この日初夏は敵対存在と戦闘し、辛くも勝利をおさめることに成功した。
だが、消耗は激しくしばらくは動けそうになかったために、体を隠しながら休めていた。
本来ならばこのまま事なきを得るはずだったのだが、敵対存在は消滅する間際に最後の罠を張り巡らせていたのだ。
気づいた時にはすでに遅く、初夏は動けない体を幾人もの人間に……いや、人間だったものに拘束され、逃げ場をなくすためにトイレへと連れて行かれ陵辱された。

その人間たちは、体に敵対存在だったものの因子を植えこまれ、体を異形に変異させ、たくましくなった体と一物で、強まった性欲を解消するためにひたすらにたった一つの体を使って陵辱を繰り返した。

始めのうちは抵抗を示していた初夏だが、消耗した体に加えて異形となった人間の体液が媚毒となって体を蝕まれてしまう。
もともと敏感なからだに媚毒を注ぎ込まれた初夏はなすすべもなく、幾度と無く絶頂へと追い込まれ、精を吐き出され叩きつけられた。

一体どれほどの時間、どれだけの回数陵辱を繰り返されてきたのだろう。
不衛生なはずのトイレに体を預けた体は、全身黄ばみのかかった白濁液でどろどろに顔まで装飾されている。
見え隠れする瞳はうつろなもので、半開きの口からドロリと精液を垂らしながら、同時に弱々しい喘ぎ声を漏らしている。
最もひどいのが秘所の周りで、あまりの量に膣がいっぱいになってしまったかのように穴を埋めていた。
その周りには、正の字が刻まれている。
陵辱された回数を表すものだろう、たった一人に行なっていい回数ではないことが伺える。

しかし異形となったものたちにモラルなどというものはない。
ただただ自らの欲望を解消するためだけに、雌の体を思う存分に貪り尽くす。

戦士の面影を欠片も残す余裕を打ち砕かれた初夏は、ただただ無理やり与えられる快楽に、囚われ続けることしかできない。



絵茶で、変な文字はダメだけど、正の字はいける! って言葉がでたのでやっちゃいました(’’テフェ


おへんじ
>日のSSだと初夏の活力は無尽蔵とも書かれていましたけど、以前は「量は普通だけど質が最高」みたいな感じじゃありませんでしたっけ?私の記憶違いだったらすいません…。あと擬似ふたなりエロかったですw
あれですね。
回復量が桁外れに異常なので、こう未知の搾取に合わせて回復力もました的な……くるしいですかね……(--;
擬似ふたなりは本当についてないからこそ、できない無茶もできる良いもの! のはず!

>キャラ設定のページを作って下さいよー!おねげーしますだ~(泣)
Σ(( ̄▽ ̄))!?
わ、忘れていたわけじゃないのよ!?
ほ、ほんとよ!?

>あれ?四季さんてイラスト全部水着絵?…まさか常時水着着用の人?つまり駄メイドの主は露出kyウワナニヲスル-
四季さん直々のサテライトレーザーでやきつく(アーッ

>(ふたなり本当に人選びますよねー…。取れるふた触手とかかなり素敵アイテムデスのに。触手の許可がなければ出せないよ!とか素敵デスのに!)
しかし更新速度パネェ…。体調に気を付けてがんばってくださいねなのデスよ。

まぁこればかりはしかたがないことですね。
ちん◯こいらねーという人からしたらどうしても邪魔ですし理解できないとおもいますし……。
触手の許可がなければ出せない。もしくは触手が勝手に震えたりして快楽を得て活力射精で力を奪われるとか!
ありがとうございます! 睡眠時間が減ってる気がしなくもないですがきっと気のせいないのでがんばります( ̄▽ ̄)!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あ、ほら! 雪だよ! | ホーム | 季節外れもええとこや。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
