FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

おかえりなさいませご主人様!


ディバインハート カレン ~姦墜洗脳の罠~
ついにdlsite.comでも発売です!


メイド喫茶初夏
よくあるやつですが、学園祭の出し物ネタ。
初夏ちゃんは看板メイドだからメイドしないとダメと四季に言われてしぶしぶ、でもやるからには全力でやって恥ずかしがって悶死しかけるの図。

初夏可愛い(´Д`*ハァハァ



おへんじ
>エロで続けなくてもいいのでは?たまには初夏さんがカッコいいところ見せて逆転とか、仲間に手をかける直前で自分を取り戻して逆転とか
なるほど……ここらで一発逆転をちゃんとやれれば負けるイメージを払拭できるかもなタイミングなわけですね!

>すずかはアリサの嫁!派としては少しぐぬぬってなりますが更新GJなのデスよ。
クロスオーバーは一部のオラオラのせいで全体的に悪しな流れができちゃってますよね…料理のしかた次第だと思うので、がんがんやっちゃってくださいな。

そこは二次創作の弊害ですよね。でも私はアリサも好きなので! つまり……(’’*
ほんと料理のしかた次第ですよねぇ……まぁ食べなくてはいけないわけではないので基本は回れ右しますが、
稀に男主人公でもちゃんと書いてるものもあるのでそういうのはいいんですけどね。
バックアップの件ですが、場合によってはありですな。
リリアーナが普段行ってる治療がそういうことだとすれば、説得力も出せますし。
説得力を出したい時が来たらそれでいきましょうかね!!

>キャラの個性や嗜好は無視し、関係を育む過程をすっ飛ばして版権キャラが自分のオリキャラを好きになるのは当然、みたいな姿勢も同レベルですよ。オリキャラだけで展開されているお話は好きですが、今の姿勢のままあなたが版権キャラを使うと、原作に対する凌辱的な、俗にいうメアリー・スー物が生まれそうなので、耳障りでなければ一意見として御一考頂けると幸いです。

できるだけ原作を荒らさないように心がけているつもりですが、やはりそこはびんかんでなにがわるい風のIFの流れになってしまうかもですね。
まぁ今回やったのは作品ではなく一つの妄想という形でやっただけですからね。
いつか形にしたいのであって、一発ネタ。
なんやかんやの部分を1から書くようなものではないでしょう?
まぁ姿勢云々は二次創作のSSをUPしたことがないので、UPするようなことがあったら見てもらえればと思います。
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ち◯ぽなんかに絶対にー | ホーム | りりかるまじかるちをちゅーちゅー>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-25 Fri 20:00 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
