FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

まのもり3


二次元ドリームマガジン Vol.61
どうせならもう少し早くDL販売になってくれてればよかったのになぁと思わずに入られない。
定期購読しています。オノレ(’’


虫責め初夏
妖精たちに執拗に蜜を吸われ、責め立てられて数日後。
妖精の拘束から逃れることができた。だが自力ではない。
彼女たちの姿が見えなくなった隙を突くように現れたのは見たこともないグロテスクな生物だった。

現れたと同時に拘束を解いたのだが、代わりというように自らの口等で初夏を押さえつける。
これまで与えられ続けてきた快楽によって体が甘い痺れに包まれているために、まったく抵抗することができず、生物に捕獲されてしまい、巣と思われる場所へと連れて行かれてしまう。

待っていたのは、これまでとは少し違い、ただの陵辱行為だった。
だが、そうだとして初夏にとっては何の救いにもならず、それどころか初夏の体を淫らにするべく、媚毒を注ぎ込む始末。
淫らに濡れそぼった両穴は極太の触手のような器官を突込みながら
同時に行われるのは耳の穴への挿入と注入だ。
耳さえも生殖器のように敏感に作り変えてしまうつもりなのか、執拗な責めに意識が明滅して混濁していく。
まるで脳が侵されているような感覚に恐怖を覚えるものの、クチリと耳穴をほじくられる感覚が妙に心地いい。
下腹部から上がってくる快楽と相まって、ゾクゾクと体を震わせ、悦びを表していた。
虫責め初夏2
それから数時間。
頭に近い箇所を犯されていたからなのか、全身が甘く蕩けた快楽で満たされて完全に身を生物に預ける形となっていた。
もはや思考はぐちゃぐちゃでまともな考えをすることもできない。
もし正常であったのなら、不意に視界に影を作ったそれから逃れようとしただろう。

少しの抵抗も見せることなく、初夏はグチュリと顔を生物に覆われてしまった。
ビクンと体が一つ跳ね上がり、そのままぴくぴくと痙攣を起こす。
生物の体液には当たり前のように媚毒効果がある。
それが最も効果を表せる状況というのは、外気に晒さないように出来る状況。
つまり、体内に近ければ近いほど効果が高いのだ。それこそ、匂いだけでも女性の体を狂わせられるほどに。

むわりと甘ったるい匂いに包まれて、同時に肉の感触とともに粘液が塗りたくられる。
鼻から、口から、そして耳から。
顔に付いている穴という穴から初夏を狂わせるためだけに生物の媚毒が、ガスが流し込まれていく。
ほんの少し、初夏の体内へと入り込んでいくたびに、初夏の体が壊れた玩具のように激しく引き攣る。

体が加速度的に熱を持ち、明らかに異常であることを訴える。
だがそれをおかしいと思うよりも早く、強く、生物から媚毒が注がれ、淫らに開発された膣と菊穴をほじくられてしまう。
それだけで無力化されてしまう。
この森へ入り込んだその時から、初夏は戦士ではなく彼らの獲物となってしまっていたのだ。
虫責め初夏3
顔が包まれてから、一体どれくらいの時間が流れたか。
およそ数日では足りないほどであるならば、初夏の姿はなかった。
一応、かろうじて露出している下半身から、そして未だに淫らな穴を激しく凌辱され、そのたびに跳ね上がるところを見れば死んでいないことは間違いない。

初夏は、上半身を完全に生物によって包まれていた。
それは媚毒を直接塗りたくられることであり、生物の口で直接全身を愛撫されることと同義である。
飲まされ嗅がされ注がれる。
そうして淫らに出来上がった体から放出される活力を、生物は捕食する。
初夏がイケばイクほど、質があがっていく餌を淡々と、しかし狂ったように脈打ちながら捕食していく。

彼らが満足するまで初夏が開放されることはないだろう。
だが、生物の大きさは未知数であるが、少なくとも初夏を簡単に包んでしまえるほどである。
腹を満たすまで、まだまだ先のことであるのは間違いない。




おへんじ
>日常はエロを引き立てる最高のスパイス!( *・ω・)ノ
それでもエロを書きたくなっちゃう(*ノノ)!

>半ケツ初夏さん(´Д`*ハァハァ

対魔忍アサギ、やってみようと思います。
むらかみてるあきのアニメ版がとてもエロかったのです。

はんけつっていうとなんだかちょっぴりお下品ね(*ノノ)キャッ!
アサギはアニメの方がエロイという噂があったりなかったり|ω・)




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みんかん | ホーム | 魅力が高すぎるのも考え物>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
