FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

魅力が高すぎるのも考え物


秘蹟神姫アルカナセイバーR
秘蹟神姫アルカナセイバーのファンディスク。
快楽責めされて動きを封じられちゃう感じがいい具合! 見た目がフェ◯トなのも私得でした。


流奈ゆりチュッチュ
精霊と契約したことによって、半精霊体となった流奈は、魅力値が上方に突き抜けてます。
ビジュアル面が変わったとかそういうのではなく、放つオーラ的に魅力で溢れるようになってしまったのです。
本人にはまるで自覚はなく、基本おバカな子なので基本は自然体。
自然な流奈の笑顔を無防備に見てしまった人は結構な高確率でころっといってしまいます。

それが憧れやただの好意でとどまることが大半ですが、中にはそれで我慢できずに押しに押してくる人もいます。
流奈は基本あまり物事を考えず、ただ自分の中にある信念にもとづいて行動しています。

誰かのためになること。

それが流奈の行動原理でありますが、そこをついて押しまくっこられるのです。
それでなくても押しに弱い流奈は振り払うこともできずに押し倒されて、彼女のことが大好きな女性に体を好きにされてしまうのです。

流奈は快楽に対して開放的ではないのですが、精霊と契約する際に人外の快楽を味わっています。
それ以来、普通の人よりも快楽に弱くなってしまっているために、胸はもちろん、秘所等いじられたらもう為す術もありません。
キスでだってしっかりと感じるように開発済み。

初夏のように狂った性感にはなっていませんが、常人よりも敏感な体は女性特有の巧みな手管にメロメロにされてしまうのです。
秘所を指でかき回され、Gスポットを念入りに弄られて潮を噴き、クリトリスを弄ばれて連続絶頂を極めさせられる。
ディープキスで涎とともに舌を嬲られるとパチパチと白く光が弾けて何も考えられなくなる。
もともと快楽で力が抜けた体ではどうしようもなく、流奈は女性が満足するまで幾度と無く絶頂へ追い込まれるのです。

相手が一人であれば、大体は一晩中責められれば済むのですが、複数人いるときも珍しくはないという困った環境。
それでも流奈はその人たちのことを嫌いになることはありません。
流奈のことが好きだからこその暴走だということを理解しているからです。



おへんじ
>うん、やっぱりこの機械シリーズ好きです。このまま伸びて欲しい。
私もきらいじゃないのですが、むしろ大好物なのですが、極まってくるとこれ以上どうすれば……という感じになってくるのが辛いところですね……。
どうやってつなげるべきか……(--;

>るろ剣のTS…そういうのもあるのか!
二重の極みを放つシスターな安子さんや、ブラコン妹キャラな雪代ゆかりちゃんがいるわけですね!胸熱!
…駄文失礼しました。更新いつも楽しみにしています。

妄想世界の可能性は無限大よ!
破壊シスターあんじとかなんという……! これはかつるでぇ!
ありがとうございます! いつでもがんがん何かあったら書き込んでいってくださいね(’’!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まのもり3 | ホーム | ひここ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
