FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひここ!


対魔忍アサギ3
アサギシリーズ最後の作品。
フルプライスですがそれに見合ったボリュームです。
これまで出てきたヒロイン全員が陵辱されるのではないでしょうか。
ぴっちりスーツええですなぁ(´Д`*ハァハァ


Valkyrie Destruction
エロRPGです。
コミケ後、あまり大きなエロRPGがでませんでしたが、ついに!
エロRPGでは女の子がエロ目にあってもゲームオーバーにならないで、だんだんエロくなっていく体に困惑して。
というのができるのがいいですよね。
今回そういう感じだといいんですがねぇ(’’



ひここ
なんか剣心の話題があってそれを見てたら、
師匠が女だったらむねあつじゃね?」
と思って衝動に任せて書いてみました。

が、一応女顔にできたとは思いますが、こう女性らしさが足りなくて女性に見えない感じに……(’’
一応おっぱいあるんですが見づらい……!

それはそれとして剣心の話は全体的にTSしても進行できるきがするんですよね!
私得なだけですけど!
れちぇちぇん
水冠 Aqua Coronetさんのところの娘さんのレチェさんです。
私が描くと頭身があがって本来の可愛さが隠れてしまうのですがそれはおいておいて。
この子は内面どM子で、魔力吸収などで快楽を感じて、本来抵抗しなければいけない状況で抗えなくなってしまうイケナイ子です。
でも完落ちはしないというある意味うちの初夏とよく似た面を持っているのがいいですね!
れちぇかわいい(・ω・*

はつかしょーつはき
最後にたまには普通初夏
着替えシーンです。
襲われたりしてすぐに無用になるかもしれませんが、着替えるのです!


おへんじ
初夏さん以外ならバッドエンド確定ですね。ちなみにリリアーナ様の本気はさらにスゴイんでしょうか?
思考ができなくなっている状態を作られているだけであり、何かあってもリカバリーできる……はず(’’
リリアーナの真骨頂は、改造という面ではなく、徹底的な快楽責めにありますからね。
機械改造陵辱とは毛色が違いますが、本気を出してしまった場合は耐えられる人間はいないんじゃないですかねぇ。
シャドウ責めが出来る時点で文字通り体のすべてを犯せる上に、必殺のリリアーナ空間もありますし。
外の世界では数分でも、リリアーナ空間で完全に壊れるまで犯し続けるというのは、凶悪極まりないと思うんです(・ω・!
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<魅力が高すぎるのも考え物 | ホーム | でぃば(ry3>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-18 Fri 21:39 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-19 Sat 13:40 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
