FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

えるせさんおちちせめ


自宅警備員
知れば誰もが望むだろう、NEETのようになりたいと!
故に許されない。NEETという存在を!
それでも僕は、NEETだけが、僕の全てじゃない!
それが誰に分かる! 誰にもわからぬさ!
それでも僕は、守りたい自宅があるんだぁぁぁぁ!



えるせさん胸陵辱
FONETRASONのエルセインさんの似非スレイブフォーム。

えるせさんの大きなオッパイを触手責め。
グニグニさせてみたかったのです(’’*
初夏同様……というかエルセさんのほうがネタは先なのですが、母乳を分泌してしまう体は非常にエロスだと思うんです。
ついでに、快楽に弱いところとか。
竜湯さんいわく、うちのほうが快楽への弱さは上のようですが!


おへんじ
>機械姦ごちそうさまでした。ありがたやー
お粗末さまです! ありがとうございます!

>初夏は日常より犯されてるほうが長いのでは?
はははまさかそんなことは……まさか……ない……?

>膨乳よかったですー! 実験で使い物にならなくなった廃品は私が回収しましょう。地球に優しく再利用します(キリッ
先日聞いた話しですが、女性は性的興奮を覚えると25%おっぱいが大きくなるらしいですよ!
今回に関してはあんまり関係ないですが!
とりあえず、徹底的に初夏をモノ扱いと考えたらこうなりました!
でも初夏がそう簡単に使い物にならなくなるなんてあるとお思いですかな……( ̄ー ̄*)?

>機械姦最高です!
次もとても期待しています!
ところで触手服ネタなんてのはいかがでしょうか?

ありがとうございます!
触手服ですか。きらいじゃないんですが、いえむしろ好きなんですが、表現が難しいんですよねぇ……


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<でぃば(ry3 | ホーム | で◯ん◯ーとはつか?2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
