FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

UB


Bed with Monster
異種和姦がテーマのようですが、ここのモンスターの書き方はすばらしい(’’


初夏がUBされる
遭遇したのは、人型だった。ただ、普通と違うのはその大きな体だろう。
初夏の体の何十倍近い大きなモンスターの娘。
しかし、人型をしていても、しょせんはモンスター。対話など実現することもなければ、彼女は自らの欲望をさらけ出し初夏を捕まえる。
まるで羽虫を捕まえるような動作は機敏で、初夏は為す術もなく捕まり、あろうことかモンスターの膣へと押し込まれてしまう。
きゅうきゅうと膣壁が初夏を締め付けながら奥へ奥へと誘っていく。
柔らかでありながら力強い肉の圧迫は初夏の身動きを阻害し、子宮口から垂れ流される分泌液で初夏の力を奪っていく。
むありと信じられないほど甘ったるい香りが鼻孔をつくと、初夏の体が一気に熱を持ち、弛緩させられてしまう。
モンスターの粘液は強力な媚薬の成分がある。
それが原液で振りかけられればさしもの初夏も耐えられるものではない。
モンスターがこのような成分をもつのはひとえに、獲物が快楽を覚えた際に発するエネルギーを粘膜から吸収するためだ。快感を覚えれば覚えるほどあふれだすそれは、モンスター娘にとっては最高の食事なのである。
その上、自分が快楽を覚えられるのだからこれほど美味しい食事はないのだろう。
媚薬粘液で敏感になった初夏の体を、それでも粘液で追い立てながら、膣壁で初夏を揉み潰す。
粘液が頬にかかりつたい落ちる。それだけで信じられない快感が生まれる中での膣の圧迫。肉が肌をつぶしもみほぐし、こする感覚は得も言えぬものがあり、初夏は次第に快楽に体も意識も蕩けさせていってしまう。
その先に待つのが死なのか、餌としての日々なのか。
夢想することもできないままに初夏は弛緩し、蕩けていく。


D-gateのCamelさんの協力によって出来上がったあんばーすことUB初夏。
快感を覚えるために女の子を膣に突っ込んで、突っ込まれた方も快感を覚えてとろとろになるのは良いものだ!

おへんじ
>マキナのスーツ、何かエロいですよね~^^確かに、ちょっと大変かも・・・(ニヤニヤ)変身ヒロイン陵辱は過程が大事というのは、激しく同意ですよ!!^^やっぱり、流れは大事ですよね!私的は、バトル→ピンチ→敗北→陵辱→ENDが一番ドキドキきますね!^^もっと、バトルスーツヒロインものが増えるといいのに・・・^^;
ギミックというか、何気に全身ぴっちりスーツというのが良いですよね!
その流れが王道であり鉄板ですよね。でも普通にSSでバトルからかくと偉い文章量になるのがまた辛いところ。
バトルスーツヒロイン……ほんと、もっと増えませんかねぇ……(’’

>見事にボロボロですね…でも自分で立ってるし表情も力抜けてますし、コレは真逆の新年初勝利!? もしそうなら記念撮影しないと、イエ別ニえろ写真撮リタイダケデハナイデスヨ
言われてみればボロボロだけど帰ってきているのだから勝利しているのくわっ!?
そうですね! 初勝利ならやはり記念撮影もとうぜんですよn
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まのもり2 | ホーム | まのもり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
