FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きずだらけの◯◯


続・魔理沙が森で触手に
媚薬に触手のオンパレード。
超快楽責め。いい責めやでぇ(’’*


満身創痍
満身創痍だ!
というかなんだか最近朝5時以降じゃないと眠れない(・ω・
と言っても出勤は13時からなので5時間くらいは眠れるのでまぁ大丈夫といえば大丈夫なんですが。

それはそれとして、セブンスドラゴン2020に続いて2021が発売するとのことじゃないですか。
今までレベル上げで止まっていたのを再開したわけですが、適正レベルがどれくらいかはまったくわからないのでなんとも言えないのですが、たいていのドラゴンにゴリ押しができるようになってしまってました。
具体的には、竜帝が2ターンとか。
でも今回のバランスだとこれが普通なんですかね?
1ターン目で、不動居、デストロイチャージして、2ターン目で全員のちょうひっさつぅをぶちかます。
スリーピー・ホロウに至っては、三人目までいかずに倒せたことにびびりんでした。
さすがにラスボスはこうはいかないでしょうが、圧倒的火力ってなんか楽しいですな。


おへんじ
>「初夏さん=乳」のイメージが強かったのですが、拘束絵の尻もエロいです!
初夏はドコモエロイのよ( ̄▽ ̄)!

>マキナっぽいの良いですよ!!素敵な陵辱改造にドキドキです!^^う~ん・・・わがまま言うと・・・オリジナルのスーツを着てもらえれば・・・・^^;でも、ヒロインが敗北して悪者にあれこれされるのはやっぱドキドキしますよね~!!^^v
オリジナルスーツというと、マキナのスーツということですかね?
なにげにあれってちょっとめんどkげふんげふん
変身ヒロイン陵辱はロマンですよねぇ。もっとたくさんでてくれないですかねぇ……でも敗北BADじゃなくて、陵辱されてきた! という過程をしっかりとやってほしい……(;ω;

>流奈さんかわいいです!

初夏さん機械姦とてもエロく手嬉しいです。
機械姦シリーズなんてのはどうでしょうか?

ありがとうございます!
機械姦シリーズ……うーむ、魅力的ではあるんですが、バリエーションを揃えるのが難しいですね。
ウルトラみたいに豊富に敵がいればそれなりに違ってるようにみえるのですが……


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まのもり | ホーム | でぃ◯いん◯ーとはつか?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
