FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

でぃ◯いん◯ーとはつか?


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス +
言い訳ガードレールさんのc83で発売した作品がDL販売開始されましたのよー



白濁初夏
戦いに敗れた初夏は、組織に拐かされ末端の戦闘員によって激しい陵辱をされてしまう。
始めこそ抵抗を見せていた初夏だが、戦闘員の数と底なしの精力は尽きることはなく、完膚なきまでに抵抗力を奪われてしまう。
白濁液が纏わりつくのことに嫌悪を示すこともできずに牢屋の中で弱々しく快楽の余韻に打ち震える。
機械せめせめ
そして頃合いだというふうに、初夏をさらなる淫獄に堕とすべく、科学の力を使った改造陵辱が開始される。
これまでの陵辱も人智を超えた快楽を味わわされていたのだが、極まりつつある科学の力を使っての陵辱はまさに想像を絶する快楽だった。
あらゆる箇所から接続されるチューブから注がれる改造媚毒で際限なく上昇していく感度。
子宮に直接流し込まれながら浸透させるように粘液が飛び散るほど激しく膣もろとも穿たれる。クリトリスには違う種類の媚毒を常時二種類ずつ流しこみ、感度もろとも成長させていく。
胸には豊胸媚毒を注ぎ搾乳することによって全体を犯していく。
視界は催眠のパターンを光を流し続け、同時に脳と耳に挿入されたケーブルから、快感パルスを放つ。
どこもかしこも正常な部分を犯されての陵辱。
固定された体では逃げ出すこともできず、ただただ組織のデータを満たすために犯され絶頂を迎え続ける。


なんかマキナっぽいけど、いいよね(’’


おへんじ
>大きなお友達が萌え萌えキュンキュン(はぁと)するんですねワカリマス
変なことに使うと萌え萌えキュンキュンビーム(物理)がとんできちゃうぞ☆ミ

>かわ!いい!
へへへ……流奈の魅力をわかっていただけますか……!
なら次はあんなことやこn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

>以前から拝見していましたが、睡姦と聞いて初投稿です 笑
睡姦描写は、ピクシブの灰色ンパダさんの作品が好きです・・
フィニッシュ描写がないため、びんかんさん的にはち苦手分野かもしれませんが・・;
それでも、本編外のところでイッて大変なことになってるのを充分想像補完しやすい展開になっていると思います。
もし気が向きましたら是非。

初めましてーありがとうございます!
灰色ンパダさん……危うくパンダで検索するところだったぜぇ……!
確かに眠っている間に快楽を叩きこまれて、と考えるとわりと来るものが……(´Д`*ハァハァ
ちょっと想像できそうなので軽くやってみましょうかね。いつか……(’’!


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<きずだらけの◯◯ | ホーム | りゅうなぱしゃ>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-09 Wed 23:10 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
