FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はぴにゃー

みどし
あはぴにゃー(あけおめの略的な!
コミケまた人増えててやばかったです……
というわけで、いろいろありましたが新年開けました。
今年はいろいろやれたらいいなと思っていますのでよろしくお願います!
てなわけで、モチベ取り戻しの一貫で、絵茶絵ですが、巳年やってみました!

初夏エネルギー吸収責め
そしてこっちが、前回のSSを描くことになるきっかけになった絵です。
隙をつかれて路地裏に引きこまれ、抵抗する暇もなくエネルギー吸収です。
初夏エネルギー吸収責め2
吸収時に発生する快楽とで脱力してしまった体ではもはや抵抗もできず、相手になすがまま。
足で股間をぐりぐりされて弱々しく喘いでしまうの図。

ちょいちょいがんばるっ(・ω・タブン


おへんじ
>初夏さんも、どうしようもない程に救う価値すらない、塵屑(噂では変態紳士とか言われているみたいですが)に付き纏われて大変ですね。本当、そんな奴等全員完全に根絶されてしまえばいいのに。
リリアーナアイコン縮小細め世界はエロで成り立っているというのにひどい言われようですねぇ。変態紳士、淑女の代表としてぇ、私があなたをしゅくせーしちゃいましょーかねぇうふふー

>おぉ...素晴らしい...!
今までとは違うとろけさせて屈服させる責めとは...!

だがきっと初夏さんはこんな快感からも逃げることが可能なんだろう...!
そして次の快楽を貪る...さすが初夏さん...!

あ、ちょ、まっ(ボッ

どんな状態でも、心さえ折れていなければきっとだいじょうぶだって信じています。
だって初夏だもの!
貪ってるわけじゃないのよ!?
相手が初夏に群がってるだけなのよ!?
そう仕向けてるのは私だけども|ω・)

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おなかすいたなぁ…… | ホーム | 快楽吸収責め>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-02 Wed 18:27 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-03 Thu 02:06 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
