FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゴゴゴゴ


プレグナント・ブレイブ ~ボテ腹勇者の仔作り大戦略(タクティクス)!~
孕ませRPGじゃなくて孕んで攻略RPG
ある意味新しい……?


ごごごはつか
怒ってる?
どうしてそう思うのかしら?
私が怒っているだなんてそんなことがあると、お前は思っているのね。
まぁ仮に怒っているとしましょうか。
じゃあどうしてお前はそんな態度なのかしら?
私が怒っているのだとして、その原因はどこにあるのかしら?
別に私はお前がどんな態度を取ろうと構わないわ。
怒っていないのだから、やることはいつもと変わらないもの。
でもお前はどうなのかしら?
私が怒っているのだとしたら、お前は何もしないでいいのかしら?
構わないわよ、そのままで。
世の中こういう言葉もあるわけだしね。
後悔役に立たず。
後悔するころには全てが終わっているのだから。
まぁ、後悔なんてする暇もないのでしょうけど、ね。
あら。これからどうにかなるとでも思っているの?
もしそうだとしたら……ふふ……どれだけお花畑なのかしらねその頭は。
どうなるのか想像できない? する必要なんてないわ。
だって――


身内相手でも怒った場合はちょっと怖い初夏さんです(’’


寝坊して中途半端に保存してしまいました|ω・)テフェ
おへんじ
>いやー、とても重厚なSSで堪能させていただきました。ヾ(*´∀`*)ノ 特に、状況の描写の細かさは本当にすごいと思いました。その時の状況が容易に頭の中で思い浮ぶようでした。それに、その詳細さがHな展開の時にも存分に表現されていて、読み進めていく毎に興奮度は上がっていくばかりでした。特に、序盤の淫豆を責めていく表現、細かい触手の動きなど、とても分かりやすくすぐそのシチュに入り込めてしまいました。そして、後半戦の快楽に快楽を重ね掛けするシチュはもう最高でした。意識以外は全て快楽に呑み込まれ、次から次へと責め続けられる。妥協を許さない責めの激しさにもう大興奮でした。あとすっごく参考になりました。快楽責めの真髄を見た気がします。今回は素敵なSSありがとうございました。それに引き換え私は絶賛スランプ中でしてお恥ずかしい限りです(汗)。
読んで頂きありがとうございます。
久々のSSだったので途中でもうわけがわからなくなりましたが、そういっていただけてε-(´∀`*)ホッとしております。
ただエロSSは事細かに書きすぎてちょうどいい的なことをしってからそうしているのですが、描写を描こうとするあまりキャラがちょっと蔑ろになってる感があるのが……むぅ……。
とりあえず伝えたいことは拾っていただけたようなので安心です( ̄▽ ̄)
ありがとうございます!
スランプは……私もある意味そうなので、お互い乗りきれるように頑張りましょうっ

>久々のSSきたw全然エロいですよw・・・そういえばシャドウ編の続編ってどうなったんでしょう?それも楽しみに待っておりますw
ありがとうございます><
シャドウ編はちょいちょい手直ししながら一応進んでおります。近いうちに公開できたらなぁと思いながらも気長に待って欲しいなぁ的な……|ω・)

>わーいSSだー!びんかんさんありがとうございます!
こちらこそありがとうございます!

>またもや初夏さんは触手という快楽生物(とても便利な生物)に身体を明け渡して開発&陵辱を受ける...あぁ素晴らしい...┌(┌廿△廿)┐
今回のSSも私のお気に入りリストに入れさせて貰いました...(・ω・´)
いつも敏感さんの小説&日記にはお世話になっています...(っ・ω・c)ジーッ
びんかんさんはあまり無理をなさらないように...身体を大切にしてください...♪

いやはやでもやはり初夏さんの陵辱はとてもエロい...むしろもっとされてしまって心は堕とされなくても身体は完全に屈服し...心もどこか快楽に溺れてしまえばいいのに...(^q^)
おや...だれか来たようだ...(シュボッ

いらっしゃいませ! そしてありがとうございます!
そろそろモチベーションも取り戻せつつあるのでこれからもよろしくお願いします。
初夏はこれからも幾度と無く数多の生物と戦い勝利し、敗北し体を弄ばれる宿命にありますからね(☆ω・)
心もある程度いけばどうしても屈服させられてしまうラインがあるとは思いますが、芯の部分では折れない的な。隙さえあれば逃げ出すくらいの気概は常に持ち続けているのです。
だってそうであれば何度でもおいしくいただk(ジュ

>とてもエロくて手良かったです!
かなり楽しめました。
次も期待しています。

ありがとうございます!
趣味に走りまくってるので満足いただけないかもしれないですが、その時はごめんなさい><

>今回の初夏さんもとても素晴らしい...!
特にクリ責めしかしないところもわざと発情した胸を責めないで焦らして...母乳と汗での相手を欲情させるデコレーション...まさにクリスマス(クリトリs)に相応しいものでした...!
あぁもっと初夏さんが責められてしまえばいいのに...
おいやめr(シュボッ

めりーくりとr
げふん
とりあえずシャドウ編とは別にもう一個、コミケに行く前にUPする予定ではありますので!
何度だって初夏をおそってy(ボッ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コミケへ向かう準備。 | ホーム | くりせめます>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
