FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

杏さんあげいん


アニスの冒険~横スクロールHアクションゲーム~
アンコクマリモカンさんの新作エロ横スクロールアクション。
やられCGOにエロドット!
そこにしびr

杏2012
おおよそ二年前ほどに描かせていただいた、某サイトのSSのオリジナルキャラクター松田杏さん。
以前描かせていただいた絵はなんとツイッターのアイコンにしていただけてましたので、リベンジの意味も含めてもう一度描いてみました。
衣装は前回の初夏に釣られた感は大有りですが、この子にも似合うのではと思って着せましたが……割りと可愛くいけたんじゃないですかね|ω・)!
しかし本人様はどうにも最近HPは見てないご様子。気づいていただける日がくるのだろうか……


おへんじ
>普通絵の筈なのに、すごくエロティックな感じが出ている絵ですね。初夏さんの体勢もとても魅力的なポーズでしたが、それにも増してこの衣装の初夏さんがなんだかとてもエロいなと思ってしまいました。それと細かい所かもしれませんが、今回の初夏さんの胸がいつもよりも大きく描かれているみたいですごく良かったです。それと、おへんじありがとうございます。まずびんかんさんが「このあとそれっぽいシチュに~」と書かれていますが。誤解させてしまい申し訳ありません。これはびんかんさんに対する「お願い」では無く、自分が書く次回作への「目標」でした。紛らわしくてすみませんでした。次に、初夏さんの完堕ちは、生みの親のびんかんさんもまだされていなかったのですね。これは良い事を聞きました。これを機に初夏さんにアンナ事やコンナ事を身体に覚えさせてやろう・・・щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
ぶっかけもしてやろうかとか考えましたが力尽きました(・ω・
そうなのです。パースをきかせてーとか考えていたら気がついたら大きくなっていました。まぁ個人的ににもこれはこれでとか思ってるところですが!
いえいえ。了解でございますのよー
ははは初夏にあんなことやこんなことを覚えさせるのは私だー( ̄▽ ̄)

>どうもです!マキナの外伝も完結し、ついに体験版も出ましたね^^触手愛もやってて、結構いいな~と思う内容でした!体験版も、こりゃ正規版が楽しみだ~と期待させる内容だったと思います!^^HPのマスターアップ記念画像も素敵でしたし、もう待ちきれませんね^^そして、待ちきれないのが・・・・・ふふふ!楽しみにしてま~ス!^^
体験版は前と違って時系列がわからなくなってるのである意味わくわくを増幅させてくれますね!
発売まであと一週間……ぬうううううまちどうしいいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ!

>この記事の『セーター初夏』ってありますよね…
あの絵…サイトで見たときですね。
あの『セーター初夏』の『胸』…
あれ…初めて見た時…なんていうか…その…下品なんですが…フフ…興奮…しちゃいましてね…

お身体を大切にしてください。
インフルエンザには気を付けてください。
健康が第一です。
ファイト! びんかんargentoさん

このへんたいー( ̄▽ ̄)
でも描いた私も実は興奮したというのは秘密です! ネタが何だったのか思い出せないので勢いで乗り切る><

ありがとうございます。
どうにも一向にモチベーションが上がらない状態ではありますが、徐々にでも上げてやるといったものをやって行きたいと思います……(’’!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<吸収快楽地獄 | ホーム | 俺のコスモよ萌えあがれえぇぇぇ……>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
