FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

俺のコスモよ萌えあがれえぇぇぇ……


ソナビア-SonabiA-
アームズデバイサーと違ってストーリーにそっていく感じのエロRPG。ある意味RPGらしいといえばそうですね。
敵敗北でエロイベントソウ◯ジェムが濁ってしまうとゲームオーバー! 一応ソ◯ルジェム回復アイテムもあるので、手に入るまでは我慢していればえろえろしまくり。エロすると強くなりますし!


たてせたたいつ
ぼーっとしてたら描きたくなった構図。
気分が落ち込んでる時は純エロも悪くないですが、エロ前もいいかなって……いいかなって……。
とりあえず、何者かにとっつかまって牢屋のようなところに打ち込まれるわけです。
力を使おうにも牢屋の作用か何かでうまく行かず、欲望をたぎらせた何かによって……てな具合で!

おへんじ
>SPWちゃん可愛いですね。元ネタの彼のように堂々とした感じが出ていて私は好きでしたよ。それと、おへんじありがとうございます。例のアレですが、びんかんさんに楽しんでもらえたようで一安心でした。特に「ちゅっちゅ」する所は二人で絡む見所のようなシーンでしたので、そのシーンの感想をいただけて嬉しかったです。それとびんかんさんは壊れてしまうのは勿体無い派でしたか。これは良い事を聞きました。次回の展開では矛盾してしまうかもしれませんが良い描写が浮かびました。(@ ̄∀ ̄@)ヒヒヒ  それと、悪堕ち後の感情描写も参考になりました。なのですが彼女にはこのまま悪女を貫いてもらおうと思っています。とは言っても、びんかんさんの感情描写を含む形になりそうですが。d( ̄ー+ ̄)ニカッ!色々と貴重なご意見ありがとうございました。びんかんさんのご意見ご感想を読んでいると、またまたエロいシチュが浮かんでくるようです。最後に、びんかんさんの方でもご苦労があったようですね。最近めっきり寒くなってきましたので、心身ともにお気を付けください。それではまた日記の更新楽しみにさせていただきます。
これはないわーと言われる覚悟はありましたが、SPWちゃん意外と受け入れてもらえてるようで嬉しい限り。
このあとそれっぽいシチュにするかどうかは……まぁ時が来たら……ですかね(’’
ちゅっちゅで力が抜けていくというのは素敵シチュだと思うのです! そこから力を吸収されてしまってぐったりしてるところをやられてもいいですし、快楽に蕩けてなすがままになるのもいいですし、やはりちゅっちゅにはロマンが詰まっている!
実を言うと完落ちさせたことは生みの親である私でも一度もないという経歴の初夏をオトシチュにしてしまうなどこの鬼畜( ̄▽ ̄)
ありがとうございます。そちらも体調等に気をつけて、エロくいきましょう!!

>あっ!こりゃたまらん!ヨダレずびっ
女体化!萌えずにはいられないッ!

貴様見て萌えているな!
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<杏さんあげいん | ホーム | SPWちゃん>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-12-12 Wed 21:03 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
