FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人質さえいなければ



特防戦隊ダイナレンジャー ~ヒロイン快楽洗脳計画~ 【Vol.12/13/14】
ついにレッドが……(´Д`*ハァハァ

ディバインハート・マキナ 外伝07~5大怪人衆進撃!~
ディバインハート・マキナ 外伝07~5大怪人衆進撃!~
やはり怪人にやられる姿こそが戦うヒロインの醍醐味!





スカートのした
日下部初夏という稀有な存在を、初夏の持つ数百、数千人分にも及ぶ活力を手に入れるために、敵はありとあらゆる手段を持って彼女に襲いかかっていく。
搦め手を使う理由は初夏の力が決して弱くはないからだ。初夏の炎と直接対峙することはそのまま死に直結することは多少知恵があるものならば誰でも理解できる。
それ故の搦め手。
最も効果を発揮するのは彼女以外の人間を巻き込んだ時。普段から人を寄せ付けないように立ち回っている初夏だが、その理由は物理的に傷つけないためにという彼女なりの優しさからである。
そんな彼女が人質などとられようものならば。状況を覆せる時がくるまで、その身を差し出してしまうのはしかたがないことだろう。

人質に害を与えられたくなければ。
分かりきった罠であるが初夏にはどうすることも出来ず、分体をもって体をのっとった女性の口からの言葉に従い、分体を受け入れた。
そうして始まる恥辱の調教と開発の日々。触手を身につけさせられ、一秒の間もなく徹底的にクリトリスを嬲られてしまう。
ただでさえこれまでの戦いで敗北をした時に、容赦のない改造開発を試みられ普通では考えられないほどに敏感にされてしまった快感神経の塊。触手で休むことなくしごかれ、更なる敏感改造するために媚毒を流し込まれ続けてしまう。その上尿道から細い触手を送り、本来は届くはずのない裏側からも刺激される始末。
普通に触れられるだけでも腰が砕けてしまいかねないほどの快楽を覚える弱点を、徹底的に責め立てられた初夏は、しかし体が何度も何度も絶頂を迎えながらも必死になって耐えていた。
絶頂を迎えるたびに、クリトリスを中心にじわじわと感度を上げていく体に加え、活力を食われてしまい、状況は日に日に悪化していく。
しかしここで快楽に負けてしまえば、敵はどのような暴挙に出るかわからない。
だからこそ耐える。そうして弱った姿を晒すことが敵をあぶり出すことができる、初夏にできる唯一の手段なのだから。
絶頂にわななく体を必死に抑え、腰砕けになり無様をさらさないようにと力の入らない脚に力を入れて、嬌声が溢れそうな口は唇を噛み締めて押さえつける。
しかし、そんな初夏をあざ笑うかのように、敵は分体によって操った人質たちに命令を下す。
日下部初夏を更に追い詰めるために。
快楽に蕩けかけさせられている初夏には、近づいてくる少女たちの壊れた笑に気づくことは出来なかった。




なんか急にやりたくなったネタでした。
キャラ相関図はもう少々お待ちを。
決して忘れていたわけではなく、どんなふうにやろうかというのを考えていただけですからね|ω・)キット

おへんじ
>ディバインハート・マキナ 外伝06~衝撃の丸呑敗北!~ 良いですね~^^マキナが、呑み責めに喘ぐ姿!興奮しましたよ!!因みに、次回の外伝07も期待のシナリオなんでワクワクです!^^ウルトラハツカの次回作楽しみです^^セブンスタイルですし、まずは・・・・キングジョーでズコ!バコ!って感じが良いかも!って妄想してます!(笑)^^;
06は最後が丸呑みとはちょっと違ったのである意味残念でしたが、良かったですね!
今のところ07が一番シチュ的には好みでしたねぇ。次は触手愛とのことですがどうなることやらで楽しみです( ̄▽ ̄)
キングジョー責めはちょっと考えてみたんですが、なかなかうまいこといかないですね……いっそキングジョーもよくある擬人化してしまおうか……(、、

>デフォルメ流奈さん、超かわいいです。
相関図期待しています。

質問ですが初夏さんは自分の産んだ子に対しての感情はどういったものなのでしょうか?
割り切って「育てるか」といった感じなのでしょうか?

少し気になりました。
答えてくれればうれしいです。

ありがとうございます!
生んだ子供に対してですか……うーむ……相手が自分のことを愛してくれているなら育てることもあるかもですが、そうでなければ嫌悪の対象ですかね。
まぁそういう場合は子供の成長も超早いでしょうからそのまま子供に陵辱されると思います( ̄▽ ̄)

>このレベル……私ではとても到達できない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル機械姦(´Д`*ハァハァ
いらっしゃいませー!
機械姦は素晴らしいものですよね! ( ・ω・)人(・ω・ )
共に機械昇華をしていきましょう!
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<SPWちゃん | ホーム | はぅあ!?>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-30 Fri 22:43 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-03 Mon 22:52 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
