FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

はぅあ!?


SecretRoom -SI-
このレベル……私ではとても到達できない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
機械姦(´Д`*ハァハァ

ディバインハート・マキナ 外伝06~衝撃の丸呑敗北!~
ディバインハート・マキナ 外伝06~衝撃の丸呑敗北!~
ついに六個目。丸呑み責め!

はうあ
デフォルメ流奈をペタリ。
模写ですがね!

キャラの性格について質問がありましたので、ここは一つおさらいを兼ねるということで簡潔に。

初夏:
強いて言うなら偏屈という言葉が当てはまる感じ。心を許した人にもほとんど笑顔を見せないがそういう人には毒舌レベルが下る。交流がない人には毒舌で追い払う。やれやれ系といってもいいかも。割りと押しに弱い。

冴:
真面目。戦士としての色が強いが別段融通が効かないわけではない。あずあずというちょっと変わった友人がいるせいで常識人にならざるを得なかったとも言える。基本物静かで格好いい系。

あずま:
基本思考は食物。忍者という割にとらわれない思考を持ち自由に行動する。何といわれれば小動物に近い。基本ものを食べているために静かだが、しゃべるときは割と普通にしゃべるものの起伏は殆ど無い。

命:
自称いたずらおねーさん。語尾に~さね。ちょいちょいなる。女の子を呼ぶときは「嬢」を最後につける。いつも楽しそうにしゃべる。

四季:
楽しいことにはとことん突っ込むお嬢様。偏屈な初夏の最初の友達になるくらい押しが強い。元気の勢いがあるとも言う。いい子。芯が強い。頭は良い。ゲーム好き。

流奈:
元気系おバカ。ちょっと小難しいことを言われると考えることをやめてよくわからないままに同意して指摘されて今回のデフォ絵みたいになる。基本思考は誰かのために。一応自分が気分良くなりたいからという言い訳をして、他人を優先する。


あとは関係性ですが、文だけだとわかりづらいので今度相関図でも描いてみますかねぇ。
とりあえず、初夏、流奈、四季、命に関しての細かいところは設定を設けてありますので、そこから見ていただければと思います。でもそれでもわからないところもあると思いますので、質問があればいつでも聞いてくださいまし(’’



おへんじ
>取り込まれ(丸呑み)あずまさん最高ですね。圧倒的なまでの肉に呑み込まれている描写は最高でした。そしてあずまさんの表情も最高ですね。度重なる快楽に惚けてしまうというよりも、真っ白な意識に無理矢理快楽を叩き込んでいるような感じですごく興奮しました。そして文章もとても良かったです。徹底した快楽責め。相手がイこうが関係なしに快楽を叩き込むシチュはすごくうまいなと思いました。それと話は変わって。漫画についてなのですが。余り無理はなさらないでくださいね。色々と大変そうな感じは文章からも読み取れますので、本当に無理だけはしないでくださいね。それと、お返事ありがとうございます。CG集はテキストも入るのですね。しかもオークシチュは決定という事で、嬉しい事この上ないですね。ヾ(○⌒∇⌒○)ノ  このまま全編オークシチュという事で・・・щ( ̄∀ ̄)ш  といっても需要の観点もありますので難しいとは思いますが。(ェ;)  
度が過ぎた快感を与えられ続ければ反応するよりも、真っ白になってしまうものだと思うのです。らくらく堕ちてあへぇ、ちんぽぉっていうのはまだ余裕がある状態だと思いますしね。まぁこれは堕ちというより壊れ、でしょうが……(--;
漫画は……もうなんかいろいろリアルでありすぎてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
CGはオークはもう入ること決定ですが、個人的にはやはり触手を入れたいところ……触手紳士としてね!
需要をうまく突ければいいのですが、こればっかりはちょっと厳しいなと思いつつ、汁をぐりぐりしております(、、

>やるやる詐欺とか全然思ってないので全然気にしないでくだしあ。誰にだって事情はあるものです。というか冴もとっ捕まってたら色々とヤバいのでは?エロ方面とか逆転フラグとか
優しさがしみる(´;ω;`)!
ありがとうございます!
やはりいくなら絶望的に徹底的にしなければですしね。逆転フラグは……きっと誰かが助けに来てくれるんです。一週間後か、一年後かわかりませんがね!

>カレンのHPの更新も、豊富になってきましたね^^マキナの陵辱調教具合のサンプルが出てましたけど、戦闘シーンのCGも豊富だといいなと思う今日この頃です!^^カレンの声優は、倉田まりやさんでしたね^^どうなるかな~・・・カッコ可愛いさが、重要ですからね~^^ウルトラハツカの復活!かなり、期待してます。一番好きなジャンルですので、ドッキドキです^^;
ですね! エロが妄想できて嬉しい限り!
キャストがくらたろうなのは、まま安定で一安心しましたw
ウルトラハツカは次はどうしましょうかねぇ。ネタはいっぱいありますのでどうエロにしていくか。考えると楽しいですが( ̄▽ ̄)

>CG集期待しています♪
どういったシチュでやるのでしょうか?産ませ、妊娠、出産はあるのでしょうか?

あずあずさん実験シチュとてもエロいです♪彼女も孕ませシチュはあるのでしょうか?

質問ですが、初夏さんが生んだ触手や蟲、オークの子供の戦闘力は数値(スカウター)で表せばどのくらいなのでしょうか?産んだ後は実験に使われるのでしょうか?それとも即倒されるのでしょうか?

少し気になりました。答えてくれればうれしいです。

これから寒くなってきています。できるだけ無理をはしないでください。あなたの絵を見るのが、毎日楽しみです。

孕ませ系はまだ考えている段階ですね。きらいじゃないので入れようかとも思っていますが、どこでどんなふうにいれるか(’’
あずあずにも……うーむ、徹底的にという意味ではそこまでやるのも一つなのですが、差分で入れてみるのもありですかね……。

初夏が生んだ奴らは場合によりけりですね。ラファズみたいなのがはらませた場合は、最低中級レベル。普通の神様の戦士が勝てるか勝てないかってところです。がラファズの格があがれば、それこそリリアーナにはらまされた場合はほとんど手を付けられないレベルですね。
オークの子は成長促進に力をもらうだけなのでちょっと強力になる程度ですかねぇ。
実験とかはそういう施設でされた場合は間違いなくされるでしょうね。排除はしないと思います。

ありがとうございます。
ホント最近寒くなってきたので、そちらも起きをつけ下さいね!


日記 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<人質さえいなければ | ホーム | 幼い体に実験を>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-18 Sun 21:36 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-19 Mon 14:47 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

SecretRoom -SI-このレベル……私ではとても到達できない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル機械姦(´Д`*ハァハァ
2012-11-20 Tue 19:17 まっとめBLOG速報
| ホーム |
